

suekichi
スポンサー広告


たくさん降ったぞ~!
-Breadの日記-
朝、聞いたことがない音がしてビックリ
「ゴォ~~」って何の音?なんかとってもいやな音
とうちゃんと朝の散歩に行こうと玄関を出たら・・・
うるさいやつの正体を発見!『誰だ~!誰だ~!』って突進しようとしたけど、怖かった・・・僕はビビって逃げた・・・そして「引っ張るな!」ってとうちゃんに怒られたもう、朝から最悪とうちゃんにうるさいやつの正体を聞いたら、除雪車っていうやつだった。雪をどけて道路をキレイにしてくれるやつだって。そういえば、今日すごい雪たくさん降ってんじゃんでも、僕は雪が大好きだから除雪車は僕にとってやなやつだ
CIMG0115a.jpg



suekichi
ワンズ
2 0

comment
v-276
大阪は寒いだけ・・・今年はそんな寒くないかもv-363うちまだストーブ出してないよv-8うちのv-283が若干寒そう~v-356
2006/12/18 21:19 | | edit posted by ゆい
まだストーブ出してないのv-237
信じられな~いv-405
昨日の夜は-8℃だった。
ニャンコたちは、ストーブから離れないよ。
2006/12/19 14:45 | | edit posted by BREAD
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/21-0ba98ca1
trackback
 
