

suekichi
スポンサー広告


あいつがやってきた・・・
-健太の日記-

今日、ついにあいつがやってきた
CIMG2356.jpg
僕の苦手な『雪』がチラチラと降ってきた。
とうとうきてしまったかぁ・・・
ホラ!僕の背中にも雪が
CIMG2355.jpg
これからたくさん降るのかな?
とぉちゃんたちは、家の周りをウロウロしだしたぞ
そんな中、やつはひとりではしゃいでるし・・・
やつとは、もちろんブレッドのこと。
雪降ってるってのに、とぉちゃんとサッカーしだしたよ。
CIMG2359.jpg
ありえないし、僕はもう限界
お家に入って温ったまろっと

はぁ~、やっぱりストーブの後ろは暖かい
CIMG2376.jpg


suekichi
ニャンズ
4 0

comment
とぅとぅきましたね!!v-276の季節が!!
寒いの苦手だけど、ブレッドと同じくウキウキですv-411
今シーズンは雪多いのかな?住んでる人にとっては大変な季節だわね・・・v-356
2007/11/20 09:08 | | edit posted by めぐっぺ
とうとう来ましたかぁー
とうとう降りましたかぁ~こちらも寒かったですもの。にゃんずは暖かい所を探すのは上手ですよね?やはり寝る場所はバラバラなのですか?ウチはオコタの中でくっついて寝てますよ、v-283時々うっとしいのか猫パンチパシパシしあってますけど(笑)
2007/11/20 09:53 | | edit posted by にゃん太
あはっv-407
健太クンかわいい~e-266
ブレッドくんは相変わらず元気なのね♪
寒くっても一緒に動いてサッカーしてると温かくなりそうv-410
とおちゃんも、かあちゃんもカゼ引かないようにねe-463

2007/11/21 07:47 | | edit posted by りえ
めぐっぺへ

はい・・・ついにやってきました。
現在も、チラチラしとりますe-263
今年は平年並みとかって言ってるけどどうかな・・・


にゃん太さんへ

ついにやってきました。
溜息ものですv-390
ニャンズはストーブの周りを陣取ってますが、それぞれ体のサイズに合った場所で暖を取ってますよ。
そこへたまにお邪魔しようもんなら、猫パンチv-355炸裂してます!


りえへ

健太はいつもこんな感じで、ダラリーンって寝るんだよ。
寝言もすごいし。。。
ブレッドは、この時期でも少し動いただけなのに、暑がってるんだよ。
この体感温度にはついていけないよe-263
2007/11/21 14:28 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/208-ee7fab8b
trackback
 
