スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


バトンが周ってきました!
-かぁちゃんの日記-

久々のブログ更新です。
何を書こうか迷ったあげく・・・
以前より周ってきていた、『バトン』があったのでUPします

Q1☆愛犬の名前の由来は?  
  
  色んなフルーツがつまった、大きなフルーツブレッドをイメージ。
  たくさんの可能性がつまったワンコという意味です。

Q2☆呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
  
  とぉちゃんは ブレッド・坊主
  かぁちゃんは ブレッド・ブックン

Q3☆今、犬欲しい病?
   
  しばらくはブレッドで充分

Q4☆もし飼うなら犬種は?
  
  アラスカン・マラミュートも飼ってみたいなぁ。

Q5☆行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

  北海道!

Q6☆そこへ行って何がしたい?

  大草原を思いっきり走る&食い倒れ!

Q7☆あなたの愛犬の将来の夢は? 何だと思う?

  優しいとぉちゃん&かぁちゃんと生活したい!かな?

Q8☆もし愛犬が喋れるようになって、1番最初に言う言葉は?
  
   遊んで~

Q9☆愛犬の短所は?
  
   我が強い!

Q10☆愛犬の長所は?
  
   陽気!

Q11☆愛犬の大好物は?
  
   にぼし・砂肝・大根

Q12☆愛犬の変だけど憎めない所は?

   股くぐり。おしりツンツク。
  
Q13☆あなたの犬ばか度を%て゛表すと?
  
   今は、50%ぐらいかな?

Q14☆その他書き忘れたこと、言いたいこと
  
   まだまだ、ヤンチャ盛りなブレッドですが・・・
   これからたくさんの思い出を残していけるような
   良きパートナーとしてお互い成長できればいいな!

スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
3 1

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
e-68おっ!!久々の更新ですね?皆さんお元気ですか?ブレちゃんはあのお顔見ちゃったら憎めないよねぇe-317~長所の陽気ってわかる気がします~(笑)北海道・・・やっぱり行ってみたいよねぇ~でもにゃん太はブレちゃん家もいいなぁーっていつも思うよ!クマは怖いけどね(笑)
2007/08/29 10:55 | | edit posted by にゃん太
おひさしぶりです~
こんにちわ~。セント×GRの英吉のママです。ご無沙汰しています・・・実は、なぜかブレッドちゃんちのhpが開けなかったんです・・・家のPCでも会社のPCでもフリーズしてしまってv-406
でも、やっと見ることができました~。ブレッド君大きくなりましたね。とっても男らしいお顔になりました!
ブレッド君もお尻ツンツクやるのね。英吉もやります。しかも知らないおじさんとかに・・・
またお会いできるのを楽しみにしてます!
あ、今週末におこげちゃんと清里に行きます。近いですか?
2007/08/29 11:34 | | edit posted by 英吉ママ
にゃん太さんへ

ご無沙汰しております!
我が家はみんな元気に過ごしていますv-221
ようやく30℃越えする日もなくなり、過ごしやすい季節に入って一安心です。

ブレッドの陽気さは長所のようで、短所のような・・・
怒ってもめげないし、誰でも自分をナデナデしてくれと思ってるしe-263
毎回止めるのに必死ですe-330


英吉ママさんへ

お久しぶりです!
HP見れなかったんですか!?それは失礼しましたe-459
画像重いのかな・・・
でも、良かった!見れるようになってe-287

英吉ママさんにお会いしたのは、伊豆のBWPですもんね。かれこれ・・・半年ですか。
あの時より、随分と成長してると思います。(図体のみ)
我が家は10月のBWPに、今の所参加予定なので、参加されるならそのときお会いできますね!

今週末、おこげちゃんとデートなんですね!
清里から我が家まで、高速で約2時間程かかりますよ。
清里の近くの友人のお店に行くときは、ノンストップで行くので高速のみなら1時間ぐらいで着いちゃいますけどね。ちなみにお店は『EASY』さんです。
セントバーナードのお姉がお出迎えしてくれます。
2007/08/29 15:20 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/201-c7607e45
trackback
アラスカン・マラミュートアラスカン・マラミュートは犬の品種の1つで、大型犬に分類される。概要アラスカ北西部の海岸地帯で暮らすマラミュート族のもと、船の曳航やそりの牽引を業としていた。シベリアン・ハスキー|ハスキー犬と比べると、全体的に丸みを帯びた容姿をして
| 犬を知るサイト | 2007.10.02 11:41 |
 
