

suekichi
スポンサー広告


珈琲日和
ーブレッドの日記ー
今日は近所にできたカフェに行ってきたよ。
「珈琲日和」ってお店。テラスは僕も一緒にいられるんだって。
CIMG2098.jpg

しかしっ今日はテラスの日よけを造る工事中だって。
僕はしょうがないから車でお留守番。チェッ。
かぁちゃんと、とぉちゃんはお茶しに行っちゃった。

CIMG2096.jpg  CIMG2097.jpg
とっても美味しい珈琲だったみたいだよ。

帰りはいつものドッグランへ
今日は誰もいないぞ。それに雲行きがかなりやばい。
CIMG2101.jpg  CIMG2103.jpg
とぉちゃんと遊んでたら、降ってきたぞ。
雷も鳴り出した。
僕はまだ遊びたかったけど、今日はおしまい。
また晴れたときに連れてきてね。


suekichi
ワンズ
4 0

comment
この、いつも行くドックランは無料?
で、一面芝生なのかな?
良いですね・・近くに、こんなドックランがあって・・
こちらも夕方急に大粒の雨が降ってきました。
ここんとこ変な天気が続いてます。

日曜日は曇りの予報ヨ。
暑くもなさそうですね。
2007/06/07 22:15 | | edit posted by EASY
お留守番と雨で遊べなくて残念だったねブレちゃん。美味しそうーなコーヒーとクッキーかな?e-937月の連休に福助と長野行きが決定!!しました。v-438ブレちゃん!福助と遊んであげてね?かあちゃん達はお茶してるから(笑)
2007/06/08 09:12 | | edit posted by にゃん太
いぃ感じのお店だゎv-238
コーヒー好きにはちょっと気になるね!
ブレッドは一緒にお茶できなくて残念だったねi-195
2007/06/08 12:03 | | edit posted by めぐっぺ
EASYさんへ

ここのドッグランは無料なんですよ。一年芝生で、とても広いんです。こちらに来たときには是非行きましょう。
最近、雨降りが多くなってきましたね。いよいよ梅雨ですね。

にゃん太さんへ

7月の連休楽しみにしていますよ。福チャンと仲良く遊べるとよいですね。ゆっくりお話できるカフェなどにもご案内しますね。

めぐっぺへ

ココのオーナーは本当にコーヒー好きで、お店始めちゃったみたいだよ。1杯づつペーパードリップしてくれる。豆の種類も選べるんだよ。
めぐっぺもコーヒー好きなら、今度案内するね。
2007/06/09 23:16 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/187-4c0f2313
trackback
 
