

suekichi
スポンサー広告


大型犬日和
-ブレッドの日記-
今日も霊仙寺湖のドッグランへ連れてってもらった
どんなお友達に会えるかな
おぉ!前回会った、お友達がいるよ~。
CIMG2055.jpg
その後も、続々とお友達が到着~。
CIMG2063.jpg
今日は、大きいお友達がたくさんいたよ。
しかも!僕のお家の近くに住んでる、バーナードのバロンちゃんと会うことができたんだ
CIMG2060.jpg
僕のこと、知っててくれてビックリしたよ。
とうちゃんたちは、ずっと気になってたんだって。
やっと会えた~って喜んでたよ
あと、僕はラブのお兄ちゃんと遊んだよ。
とっても優しいお兄ちゃんで、疲れてるのに僕の遊び相手をしてくれたの。
CIMG2062.jpg
でも、さすがにもう勘弁してって降参してた。
CIMG2064.jpg
今日は、たくさんお友達が来てて楽しかった
セントバーナード1・バーニーズ3・ゴールデン1・ラブ1
セッターMIX1・ウィペット1・サルーキー1・ダックス3・柴1・そして僕。
また、みんなと遊べるといいな


suekichi
ワンズ
3 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
ちょっぴりご無沙汰?です(笑)
たくさんのお友達と会えてホント楽しそうv-407
ここのドッグランってすごく広そうだね~v-286
ここをブレッドは思いっきり走ってるのねe-282 いいな...。

涼しくなったらリールと遊びに行きた~いe-266
2007/06/04 10:57 | | edit posted by chobe
ワァオ~いいなぁー
見事なほど大型犬が集まりましたねぇ~v-425いいなぁ~フクもね近頃散歩に行く所は大型犬が多いので大型犬を見るとワーイって橋って近づいていきますよ。(正確には飼い主さんの方に、おやつをもらいにですけど)v-404
2007/06/04 13:43 | | edit posted by にゃん太
chobeさんへ

ご無沙汰です。ちょっとブログをサボってしまいました。e-263
ココは結構広いんです。しかも無料e-2
標高の高いところで、涼しいので、ブレッドには最適です。是非遊びに行きましょう。
でも、ブレッドとリール、またエンドレスですね。

にゃん太さんへ

涼しくなる時間になると、大型犬が増えてくるみたいですよ。e-284ブレッドもおやつをくれる人がいれば同じように走っていくでしょうね。そしてしつこく付きまとうと思いますよ。e-263

2007/06/04 21:18 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/184-b943898e
trackback
 
