

suekichi
スポンサー広告


BBQ!
-かぁちゃんの日記-
昨日夜、お友達と我が家でBBQをしたよぉ
お友達が着くと、ブレッドは大興奮
大好きな人に、会えたのが嬉しかったらしく・・・
デッキの中を走り回り、そして、テーブルやら、食材やら、落としそうだったから、ついにとうちゃんに確保されたのでした。

さて!BBQの始まり~
CIMG1950.jpg
お肉に、サラダに、野菜に、魚介類などなど・・・
たくさんの食材をたらふく頂いたよ
今日はあんまり寒くなかったからよかったぁ~。
最後に、焼きそばで〆・・・
ところが、火力が強すぎてこんなことにぃ~。
CIMG1953.jpg
ファイヤ~となりました
でも、この焼きそば。
塩焼きそばで、初めて食べたけど、美味しかった

食後のデザートに手作り焼きプリンを食べたよ!
しかも、男の人の手作り!
この人の作るデザートは最高にウマイ
写真はないけど、売り物みたいだったよ。
また、次回もみんなで集まれるといいなぁ~



suekichi
ワンズ
7 0

comment
BBQするのにいぃ季節になってきたよねv-7
焼きそばがキャンプファイヤーv-42みたいになってたけど…
昼間やるのもいぃけど、夜もなか②よさそぅねv-363
2007/05/24 14:41 | | edit posted by めぐっぺ
ブレちゃんじゃなくて走り回っちゃいますよv-398美味しいそうで・・・大好きな人と美味しいにおいの中ブレちゃんは確保されちゃったのですねv-355いじけていませんでしたか?(笑)フクならいじけて⇒疲れて⇒寝るのパターンです
2007/05/24 16:49 | | edit posted by にゃん太
ホントv-12もっっすごいv-42v-41v-42v-41
塩焼きそば美味しいですよね~v-218
こうやって作ったら、さらに美味しいだろうなぁv-10
2007/05/25 11:28 | | edit posted by ステイシーアン
夜のBBQv-47素敵~v-10
suekichiちゃんとこだから出来るんだろうね~v-42
最近ゆいの周りはBBQに行く人が多いわ~v-22
2007/05/25 15:49 | | edit posted by ゆい
いいなぁBBQ!
この夏は私もやりたいです、庭で川辺で!
そしてビールビール!!

…おこげは大人しくしててくれるなら
そばにいてもいいです…
2007/05/25 17:18 | | edit posted by なおこげ
いいねぇ~v-10
かあちゃんのオウチのデッキなら
雰囲気バツグンだよね~
塩焼きそばウマイよね!!
ソースのより好きかも~v-238
2007/05/25 18:47 | | edit posted by りえ
めぐっぺへ

やっと夜でも外にいれる季節になったからね。
夜のBBQは、周りも静かだから良い感じよe-287

にゃん太さんへ

ブレッドもフクちゃんと一緒ですよ。
捕獲され、部屋に入れられ、いじけて騒いで、寝るv-75
寝てくれた後は、静かで良かったですよ。

ステイシーアンさんへ

外で作る塩焼きそばは、最高に美味しいですよ。
火加減さえ間違わなければ・・・。

ゆいへ

BBQするには最高の季節になったよね。
家の周りも日曜になると、そこらじゅうでBBQしてるよ。

なおこげさんへ

外でビールは最高ですよね。v-275
でも、とおちゃんは、家以外ではノンアルコールです。
それでも満足みたいです。
今回、ブレッドは、興奮しすぎの為、捕獲となりました。

りえへ

確かに、静かな場所でBBQするのも、いいモンだよ。
塩やきそばは、初体験で、とても美味しかったけど、火加減を考えないとね。
2007/05/26 23:26 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/179-c9c5d51f
trackback
 
