

suekichi
スポンサー広告


小さな贅沢・・・
-かぁちゃんの日記-
今日は、こんな贅沢をしたの
食後のデザートにコレを食べたよ
CIMG1499.jpg
ハーゲンダッツのアイス。CMしてて気になってたの。
蓋を開けると、こんな感じ。
CIMG1500.jpg
ティラミスのココアは、まったく固まってなくて不思議~。
クレームブリュレは、上のキャラメルがパリッってしてる~。
こんなことにちょっと感激

ではでは。いただきま~す
う~ん!うまい
CIMG1501.jpg
ティラミスはちゃんと、スポンジも入ってるぅ
CIMG1503.jpg
クリームブリュレは、バニラビーンズがきいてて美味しい~。
上のパリパリ感もいい感じ
とうちゃんと、半分づつしようって食べ始めたけど・・・
きづいたら、全部食べ終わりそうだった
すまん、とうちゃん


suekichi
ワンズ
5 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
ちょっと高級なアイスですよね?ハーゲンダッツ大好きなんだけど、私ティラミスもブリュレも食べれないので買ったことないんです。甘い物が余り得意でなくて特に洋菓子系が・・・・こんな風に中はなっているのですかぁ・・・v-391こんどウチのパパサンにも買ってあげよう~
2007/05/19 00:36 | | edit posted by ニャン太
なにコレ~~~!!!
超~~うまそっv-364
初めて見たんだけど。
2007/05/19 11:37 | | edit posted by めぐっぺ
へー!!初めて見た!!
ハーゲンダッツにこんな種類出たんだ!
両方あったら両方食べちゃうわ(笑)
今度お店で探してみよ♪
2007/05/19 16:08 | | edit posted by りえ
うわぉv-10めっちゃうまそ~v-344うち今アイスにはまってるのv-347
買ってこようv-291
2007/05/19 21:23 | | edit posted by ゆい
ニャン太さんへ

甘い物が得意でないんですね!なんと羨ましい・・・
ハーゲンダッツは高級ですよね!
しかも、色んな種類のアイスがあるのが魅力的です。
ぜひ、パパさんに食べさせてあげてください!


めぐっぺへ

初めて見た!試してみて~。
ちゃんとしてる感じよ。


りえへ

探して②!絶対あると思うよ。
うまいから!

ゆいへ

アイスはまってんの!これも、オススメだけど。
次回チャレンジしたいアイスがあるんだ~。
中からチョコがトローって出てくるの!
2007/05/19 22:08 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/175-d383a778
trackback
 
