

suekichi
スポンサー広告


イベント盛り沢山な1日。
-かぁちゃんの日記-
今日は八ヶ岳へお出掛け
目的は、毎月グランデールさんで開催されてる、
パピーキンダーガルテンと、その後のお花見パティー
まずは、EASY家へ到着。真っ先に、メアリーがお出迎え!
ブレッドはいつものように、嬉しくて大興奮
またまた、ドッグランへお邪魔させて頂きました。
CIMG1799.jpg CIMG1798.jpg
それでは、また後で・・・と、グランデールさんへ
今回、一番楽しみにしていたパピーちゃん。いました、いました
CIMG1819.jpg

セントバーナードの福太郎くん
今日のアイドル。福ちゃんが行くとこ、行くとこ、黄色い歓声が
本当にかわいかったぁ~。
CIMG1815.jpg
何をしても、かわいい、立派なよだれもね。

もっと一緒にいたかったけど、時間がきちゃった。
みんなにまたねぇ~っとさよならして、EASY家へ

EASY家へ到着すると、リール家がいたよ。
BIGWAN以来の再開に、会って即お遊びスタート
CIMG1833.jpg
この2匹、すっかり仲良し
ブレッドは、リールと遊ぶのに夢中で、今日初めて会う
リール家のニューフェイス『ディアン』にまったく気づかず・・・
ひと遊び終わって、ディアンとご対面。
CIMG1842.jpg
ディアンとも、仲良しになってくれるといいな!
そして、もう一家族のご到着!今日初めてお会いするラブ家。
みなさん、そろったところで、お花見パティー開始
ママさん、お手製の手料理をご紹介
CIMG1847.jpg
リールママさんは、サラダ&デザート。
ラブママさんは、ちらし寿司&から揚げ。
かぁちゃんは、もつ煮。どの、ママさん手料理もうまい! 
そして、EASY家はパパが『たこ焼き屋さん』を開店!
CIMG1849.jpg


たこ焼き屋さん
たこ焼き屋さん
by ryo-geji
この手さばき、プロ!今度、とうちゃんに伝授してくだい!

パパ・ママが美味しいお料理と、お話で盛り上がってる中。
CIMG1856.jpg
ラブちゃんは、とっても静かに様子を見守り。
CIMG1850.jpg
ルーグくんと、ディアンはオヤスミ中
CIMG1854.jpg
メアリーと、ジョイも静かしてたね。
CIMG1855.jpg

なのに・・・ブレッドったら、まだリールと遊んでる。
仲良し!
[超大型犬][]
仲良し!
by ryo-geji
静かに遊んでいるから、休んでるのかと思ってた。
どうやら、エンドレスのようだね。

この2匹、帰るまで遊んでた。元気だな~。
明日はきっと静かな日だな。
食事も終わり、寒くなってきたので、EASY家にお邪魔することに。
話も大盛り上がり!楽しい時間は、いつもあっという間。
EASY家を出発したのは10時。ブレッドは、爆睡
家に着いたのは、12時過ぎ。あ~、楽しかった
また、みんなでお食事会したいな

『パピーキンダーガルテン2』をUPしました。
『お花見パーティー』もUPしました。
みなさん、是非覗いてください


suekichi
ワンズ
8 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
昨日はお疲れさまでした~v-222v-290
久しぶりに会えて嬉しかった~v-238 もつ煮も美味しかったし~v-398

ブレッド今日はお疲れモード?(爆)
リールもお疲れモードだよ(笑)
まあ、あれだけ飽きずに遊べばねぇ~v-411
これだけ仲良く遊べるお友達がいるリールは幸せ者でぇ~す(* ̄∇ ̄*)
これからもずっとよろしくお願いしまぁ~すv-344
又、遊んでねぇ~v-415
2007/05/14 22:58 | | edit posted by chobechan
いいなあ、目の毒ですね、私にとっては。こういうおいしそうな日本食のパーティの様子を目にしますと、つくづく、日本を後にしたのは間違いだったなあ・・・と悲しくなってしまいます。10年もアメリカに住んでいるのに往生際の悪いこと・・・。

しかしわんこたちより、食べ物に目がいってしまう私、食い意地がはってますね。
2007/05/15 08:53 | | edit posted by taro
楽しさ盛だくさん!
先日はどうも~~!
モツ煮、美味しかったですよ~!ごちそ-さま♪
ブレッド、お昼にメアリ-とひと遊び・・幼稚園でひと遊び・・そしてリ-ルと思いっきり遊び・・
ヒエ~v-237何と言う体力の持ち主!v-91
恐れ入りました。

グランデ-ルさんのブログのUP・・(爆)
st.BとNFのMIXになってるし・・
恐らく誰かと勘違いしてるしぃぃ(爆!)
2007/05/15 10:26 | | edit posted by EASY
ふぅにぃ~参加したかったぁ~v-395福太郎くん!かわいい~v-286ウチのフクよりちょっと大きいかな。あのお口・・可愛すぎです~!食事会の方も楽しそう~人もワンも両方楽しいのっていいですよねぇ~フクも早くお出かけに慣れてくれたらイロイロ連れて行ってあげたいのに・・ちょっとだけ遠い公園に行くだけでピ~ヒョロロになるようでは・・v-406
2007/05/15 11:26 | | edit posted by ニャン太
chobechanさんへ

お疲れ様でしたe-463そして、ありがとうございましたe-459

やっぱり、リールもお疲れですよね。
でも、とっても仲良く遊んでくれるので安心して見ていられます。
リールはとっても貴重なお友達ですe-266
これからのブレッド組も、宜しくお願いしますe-68
最後になりましたが、ネバネバサラダ!とっても気に入りましたe-2
レパートリーに追加させていただきまぁ~すe-266


taroさんへ

アメリカに住んで、10年ですか!
それでも、日本食を食べたいってことは、日本食って美味しいってことですよね。
各家族のママさんの手料理だったので、素直に美味しい~っと思いました♪
私も、最初は写真撮らなきゃなんて思ってはいたものの・・・
食べるのと、おじゃべりに夢中になり、夜の写真はまったく無しでした。
ブレッドも仲良しのワンコと遊ばせっぱなしで・・・
ダメなヤツなんですぅe-263


EASYさんへ

もつ煮、とっても、ドキドキしながら皆様に食べて頂きました。
でも、お口にあったようで安心しました!

ブレッドの体力には、恐ろしいものを感じましたe-286
すごい体力なんだなぁっと関心です。
とても、人間ではかなうはずないですよね・・・
そう思うと、もう1頭。なんて、頭をよぎりますが。
まだ、自信がないなぁ。

グランデールさんのHP見ました。
家も「あれ?MIXっていたっけか・・・ってブレッドのことか?!」
なんて言ってました。
どうやら、とうちゃんが余計なことを言ったらしく・・・
オーナーさんが、勘違いなされたのでは?
と、とうちゃんが申しておりました。(笑)


2007/05/15 11:40 | | edit posted by suekichi
にゃん太さんへ

福太郎くん、かわいいですよねv-10
みんなのアイドルでしたよ!
とうちゃんも私もブレッドそっちのけで、福ちゃんについて歩いてました。
フクちゃんも、次回参加できるといいな~。
きっと、アイドル間違いなしです!
次回福太郎くんも、参加されるようですよ!
でも、お腹ピーヒョロロは可愛そうですもんね。
でも、フクちゃんにも会いたいしe-343
がんばれ!フクちゃんv-91
2007/05/15 11:46 | | edit posted by suekichi
すっごい楽しそう~!!
ワンコたちものびのび遊んでるね♪
それにしても、たこ焼き美味しそう!!
手さばき、ほんとプロ並みですね!!
2007/05/15 12:42 | | edit posted by りえ
りえへ

ホント楽しかったよe-266
ドッグカフェとかよりも、全然楽しい。
ワンコもみんないいこだから、安心して飲み食いしたよ。
たこ焼きすごいでしょe-2
味も最高に美味かったぁ。外カリ・中フワなの。
今度とうちゃんを修行に出すんだ。
2007/05/15 18:53 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/170-b2ff02d1
trackback
 
