

suekichi
スポンサー広告


せっかくブレッドが・・・
-健太の日記-
ん?なんか今日は外が騒がしいな。
CIMG1737.jpg
ガーガーゴーゴー聞こえるけど、何してるのかな?
CIMG1738.jpg
う~ん・・・よくわかんないや。
今日は暖かいし、ブレッドは昨日の水遊びで静かに寝てるから、
ぐっすり昼寝できると思ったのにぃ~
ねぇ、かぁちゃんお外で何してるの?
CIMG1739.jpg
絵文字名を入力してください車がたくさん止まってたけど。なんだろうね?

姫も気になるんだね。さすが、チェック娘。
でも、覗いても何してるかわかんないんだよ。
CIMG1741.jpg
絵文字名を入力してくださいでも、チェックしなくちゃ気が済まないわ!
CIMG1740.jpg

今日の昼寝はしょうがない、諦めるか・・・

CIMG1586.jpg 悪かったね!いつも騒がしくて。
そう言えば!かぁちゃんが『芝桜』さんが咲いたって喜んでたよ。
CIMG1744.jpg



suekichi
ニャンズ
9 0

thema:ねこ大好き - genre:ペット


comment
ブレッドくんも海に行ったりドッグランに行ったりしていたんですね♪
水の中にお顔もつけれるようになって!
PLAY SPOTの写真も見せていただきましたが素敵でかっこいいです!!
1歳を迎えてブレッドくん、ぐんと男らしくなったような・・!
きっと泳ぐのもお魚さんみたいに上手になるね♪

suekichiさんにコメントいただいたお陰で思い切ってココと旅行できてよかったです☆
ワンコと一緒の旅行っていいですね(*^-^*)
わたしももっとココにいろんな経験させてあげなくちゃと思いました!
2007/05/09 22:03 | | edit posted by ココアロママ
ココアロママさんへ

近場でGWを味わってみようと、毎日ちょこちょこ遊んでました。
暑いので今は時間ができれば、泳ぎの練習に行っています。
お友達のニューファンに比べるとまだまだなブレッドですが、だいぶ泳げるようにはなってきました。
1歳になって・・・男らしく見えますか!?
ほんの少し、落ち着いたような気がしますけど・・・まだまだです。

私なんかのコメントがお役に立てたようで、とっても嬉しいです。ありがとうございます!
ワンコとの旅行は楽しいですよね♪
ココちゃんもきっと楽しかったでしょうね!
機会があれば、是非長野へ遊びに来てください。
家もまた旅行に行きたいので、涼しくなってから出掛けしたいと思っています。


2007/05/09 22:27 | | edit posted by suekichi
ウチの兄ちゃん達も姫ちゃんと同じスタイルで外を見ます~後ろ姿がなんとも可愛いですよね?ブレちゃんもやっぱりまだ子供のお顔ですね?かぁ・・かわゆぃ~v-10ちなみに猫ちゃんはお外には出ないのですか?ウチの2匹は今は土地的に慣れていないので長いリードを付けていますがなんかそれも可愛そうな気もするし。でも時々脱走しても幸せそうな満足気な顔をして帰って来ます(1時間程で)帰ってきた時に安堵からぼろぼろ泣いてしまうにゃん太は過保護なのかな(笑)
2007/05/09 23:18 | | edit posted by にゃん太
何々?
外で何してるのぉ~?
猫ちゃん同様、気になる気になる・・
庭の改造かな?
2007/05/10 09:56 | | edit posted by EASY
にゃん太さんへ

二本足で立つ姿はとってもかわいいですよね♪
家は完全家猫ですよ。怖くて外に出せません。
交通事故とか病気。家の方は動物の餌食になると聞きました。なので、リードで我慢してもらってます。可哀想ですけどね。
健太も子猫の時、よく脱走しましたよ。朝起きたらいない!とか。パジャマ&寝癖頭で近所中探しました・・・
見つけると、得意げに歩いてましたね。
2007/05/10 10:27 | | edit posted by suekichi
EASYさんへ

近所のお家は何かしてるみたいです。
デッカイ車が止まってますよ。
何気な~く、見てみようかな!
2007/05/10 10:29 | | edit posted by suekichi
芝桜キレー!芝桜ってたくさん増えるんだよね♪
それにしてもブレッドくんの顔!!(^▽^*)
眠いのに~!って感じだね(笑)
姫ちゃんの後姿も後ろからギューv-10したいわ~♪
2007/05/10 20:29 | | edit posted by りえ
お外はなんだったのv-361今日は風がビュービュー言ってるけど。。。。v-356

猫ちゃんかわいいわ~v-344猫好きにはたまらんねv-283
2007/05/10 20:36 | | edit posted by ゆい
りえへ

ようやく、芝桜が咲いてきたよ。
今のところ白だけなんだよね。ピンクが咲くと鮮やかなんだけどな~。
ブレッドのダルダル顔うけるよね。両目、またブヨに刺されたよ。蚊取線香しててもダメなんだよね~。
ニャンコの後ろ姿かわいいよね~。ギュってしたいでしょ!


ゆいへ

外の音は不明・・・おじさんが車で何かしてるのは見えるんだけど、チョット遠すぎて。
今日はすごい荒れた天気だったね~。雨・雷・風とものすごかったよ。

ニャンコかわいい!ありがとう。猫好きには確かにたまらんかも!
2007/05/10 21:41 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/166-e67e3de1
trackback
 
