

suekichi
スポンサー広告


のんびり。zzz
-健太の日記-
朝から雨。今日はお家でのんびりしようって。
そうだよ。いっくら連休で天気が良かったからって遊びすぎ!
そりゃ~疲れるでしょ。
ブレッドも疲れてるのか、いつもなら、落ち着くのに1時間はかかるけど、今日は随分おとなしかったなぁ。
みんなでお昼寝したよ。
拓と姫はもちろん2Fで
CIMG1640.jpg

ブレッドはとうちゃん&かぁちゃんにピッタリくっついてCIMG1649.jpg

僕はテレビの上で
CIMG1646.jpg
ホントはかぁちゃんと一緒に寝たかったけど・・・
ブレッドのよだれがつくのは勘弁だからね


suekichi
ニャンズ
3 0

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


comment
ウチもそうです!フクがぴったりとくっつくので兄ちゃん達は見える所で様子見しながら寝ています。フクが離れたとたんサッときてヌクヌクして寝てます(笑)最近はなれたようで寝てる時は隣にいても関係ないみたい(笑)にゃん太の左右が猫で足元がフク・・・毎日小さくなって眠っているにゃん太です
2007/05/06 23:31 | | edit posted by にゃん太
昼寝最高v-395うちの猫はカーテンの裏で日に当たって寝てるv-278
雨だとな~んにも出来ないよね~v-279
わんちゃんがいるお宅は大変だよねv-356
v-279でもお散歩だもんねv-107
2007/05/07 18:36 | | edit posted by ゆい
にゃん太さんへ

福ちゃんと猫ちゃんたちが、一緒に寝てるなんて羨ましいですよ。
今はまだいつ実現できることか・・・
毎日小さくなって寝てるんですね。私もそうです。
寝返り打つのも気を使ってしまいます。
でも、風邪ひいたときは暖かくて最高でした♪


ゆいへ

雨はホントに天敵!もともと雨はキライじゃないんだけど、散歩のこと考えるとね・・・
雨降るとまだ寒いしさぁ。
今から梅雨のこと考えると、溜息が。
2007/05/07 19:32 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/163-a4d57e34
trackback
 
