

suekichi
スポンサー広告


バディー&はなちゃんと!
-ブレッドの日記-
午後からお出掛けしたよ
ついた場所はいつものドッグラン。
でも、今日はいつもと様子が違うぞ・・・
人やワンコがた~くさん!
それに、いつもと違うのは・・・
バディー&はなちゃんが遊びに来てくれたんだよ
伊豆のBWP以来だね!
早速ドッグランで一遊び。
CIMG1554.jpg CIMG1555.jpg
たくさんワンコがいてみんなに挨拶するのに大変!
小さいワンコから僕まで色んなワンコがいたなぁ。
CIMG1558.jpg
みんなケンカもなく、仲良く遊んだよ
CIMG1556.jpg
遊び疲れたところで、とうちゃんたちのお茶の時間。
『ハーツドッグ』さんへ行ったよ。
CIMG1559.jpg
とうちゃんたちは、僕たちのことを色々話してたみたいだよ。
気になるなぁ・・・
楽しいお話をしてるみたいだけど、バディーたちは今日お家へ帰るんだって。
ホントはもう一遊びしたかったけど、今日はここでバイバイ。
最後に集合写真。
CIMG1560.jpg
車の前でまたねぇ~ってご挨拶。
CIMG1562.jpg            CIMG1563.jpg
また遊びにきてね!僕、待ってるね。
CIMG1566.jpg
今度、一緒に泳ぎに行くことにしたよ。
いつかな?早く連れてってくれるといいな!


suekichi
ワンズ
5 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
ブレッドくん今日は遊んでくれてありがとう!
分からん人(犬)のバーくんがしつこくしてごめんね(´?ω?`)
帰りにバーくんのパパ&ママは真剣にしつけ教室にバーくんを通わすことを考えました(*v_v*)
今度会う時はもう少しお利口さんになっていなきゃってつくづく思いますm(_ _)m
楽しい時間をありがとうございました☆
2007/05/04 20:57 | | edit posted by みぃみ☆
さすがGWって感じv-236
たくさんお友達いてよかったねv-438
2007/05/04 23:06 | | edit posted by ゆい
ブレちゃんお友達がたくさんいていいなぁーにゃん太もフクを今日はじめてドックランに連れて行ったらすごい混んでました。フクはお友達を作るつもりがないのか・・ぽわぁ~ってマイペース。にゃん太は沢山の飼い主さんに話しかけられて・・・ぽわぁ~って(笑)疲れましたぁ・・・
2007/05/05 10:59 | | edit posted by にゃん太
みぃみ☆さんへ

昨日はありがとうございました♪
バーくんもブレッドと同じで陽気な性格なのかもしれませんね!
他のワンコとも遊んだりしてたから大丈夫ですよ!
ブレッドのしつけ教室サボり気味なので、通わなきゃ・・・
お互い少しづつ頑張りましょうね♪


ゆいへ

GWって感じだった・・・
でも、たくさんワンコがいて楽しかった♪
いつもポツ~ンってほうが多いから。
2007/05/05 11:14 | | edit posted by suekichi
にゃん太さんへ

社会性をつけたくて、子犬の頃に色んなワンコと会わせておきたいと思ったので、子犬の幼稚園に行ったりBWPへ参加したりとしていますよ。

特に超大型犬を飼ってると、人だかりやら質問攻めには良くあいますね・・・
ゆっくり買い物なんでここしばらくできてません。

2007/05/05 11:28 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/161-831649d7
trackback
 
