

suekichi
スポンサー広告


海に湖に!
-ブレッドの日記-
突然かぁちゃんが・・・
行こう!って言い出した。
急遽、海へお出掛け~
着いた所は、新潟県にある『なおえつ海水浴場』
今年初の海に僕は大興奮
CIMG1536.jpg
でも、僕は波が苦手なんだよね

だけど、そんなこと気にしてらんない!
ジャブーン!
CIMG1506.jpg CIMG1519.jpg
大好きなボールでたくさん遊んだよ。
途中、風が強くなってきたからそろそろ帰ろうって言われた。
CIMG1521.jpg           CIMG1524.jpg
え~。まだ海で遊びたい!ってねばったんだけど、ダメだった。
また今度連れて来てもらう約束をして、家に帰ることにしたよ。

帰り道、今度はとうちゃんが野尻湖寄って行くか!
って突然言い出した!いいね~、僕も賛成
でも、遊ぶ前にとうちゃんたちの休憩。
『LUMBER JACK』さんでお茶の時間。
CIMG1542.jpg
ここは、外でなら僕も一緒にいていいんだって!
CIMG1544.jpg
早くお茶の時間終わらないかな・・・
退屈だよぉ~。だから、ピーピー言って遊びの催促してやった!

泳ごうと思ったけど、結構深くてビックリしちゃったよ。
海でたくさん遊んできたから、もういいかな!
CIMG1547.jpg            CIMG1548.jpg
今日は、たくさん水遊びしたな~。
お家に帰ってきてからも、水浴びしたしね。
今日はなんだか疲れたな、オヤスミ~


suekichi
ワンズ
5 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
海~v-447
めっちゃ海好き~v-343いいな~まだ冷たかったんじゃないv-361
2007/05/03 22:47 | | edit posted by ゆい
海、いいなぁ~!
たくさん泳いだんだねーv-467
ブレッド君、グッスリ寝れるねv-290


2007/05/03 23:15 | | edit posted by りえ
わぁーいぃ~いいなぁ~海!ブレちゃんのお母ちゃんも元気になったんだね?よかったぁ~!!ところで・・犬が海の塩水に入ると毛はどうなりますか?ゴワゴワ?乾くと塩こんぶみたいになりませんか?これからの参考に。でも海の水まだ冷たかったでしょう?
2007/05/03 23:39 | | edit posted by にゃん太
こんばんわ~♪
今日はN家のワン様にご訪問有難うございました♪
旅行先でお会いした方が、うちのHPを探してくださるだなんて、とっても嬉しかったですぅ~
ブレッドくん、とっても大きくなったんですね~(◎0◎)oh!
あの時は、まだ仔犬仔犬してたのに・・・
でも、面影はありますよね~
これからも、ちょくちょく覗かせていただきますね♪
ではでは~これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2007/05/03 23:42 | | edit posted by ひろぴーまま
ゆいへ

今年初めて海行ったんだぁ
海水は冷たかったよ
ブレッドは一緒に中まで入らないと泳がないんだよ。
7月になったら一緒に泳げるかな?!


りえへ

山に住んでると、海ってとっても魅力を感じる!
まだ泳ぐには無理だったけど、楽しかった♪
ブレッドはかなりお疲れみたいだったようで、
夜のオチッコも面倒くさそうだったよ。

にゃん太さんへ

海水は冷たかったですね・・・
覚悟で行ったのですが、足を浸すぐらいが精一杯でした。
ブレッドの場合ですが、乾いた後は塩がふいたような感じになります。ゴワゴワにはならなかったですよ。
あと、砂浜だと砂が毛に入るので厄介ですかね。
なので、玉砂利の海岸がべストですね!
家に帰ってから、シャンプー、もしくは水洗いすれば問題無しです!


ひろぴーままさんへ

コメントありがとうございます♪
まだ面影ありますか?!体はデカイですが、やることはまだまだ子犬の時とあまり変わりませんけどね・・・
ひろぴーままさんのHPにも、お邪魔させていただきます!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
2007/05/04 10:50 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/160-a15c6c12
trackback
 
