

suekichi
スポンサー広告


ドッグラン!
-ブレッドの日記-
今日も雨が降ったり、雷が鳴ったり嫌な天気
けど、午後から晴れてきた~。ふぅ~、散歩が行ける!
それに、とうちゃんが早く帰ってきた。
ってことで、僕をドッグランに連れてってくれることになったんだ!
やったね早く行こう
隣町の『霊仙寺湖』にあるドッグランに行って来たよ。
CIMG1408.jpg
ドッグランには僕だけ・・・チョット寂しいけど、まっいっか!
CIMG1425.jpg            CIMG1439.jpg
走って、走って走りまくったよ!
とうちゃんたちとも、いっぱい遊んだんだ
CIMG1445.jpg
僕は大満足だよ

帰りも芝広場をお散歩して帰ったんだよ。
とっても気持ちがよかったなぁ
CIMG1461.jpg

ドッグラン。
[ニューファンドランド][][超大型犬]
ドッグラン。
by suekichi


suekichi
ワンズ
8 0

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
ご近所にそんなスペースがあるのですか、いいですね。

うちの犬は脱走した時以外、思いっきり走ったことがないので、こんなところで走らせてやりたいなあと、しみじみ思いました。本当に犬のためにいろんなことをされていますね。ブレッドはラッキーなわんこ。
2007/05/03 05:46 | | edit posted by taro
うわぁ~☆すごいいい景色!!
こんなところで伸び伸びと遊ぶのって
気持ちいいだろうな~(*´▽`)
動画、颯爽と走ってきて
ブレッド君、かなりかっこいいんですけど~!!
2007/05/03 08:13 | | edit posted by りえ
すごい青空です!
気持ちよさそうだしブレッドちゃん良かったね!

なんかこの下の緑、青空、そして木の柵を見ると
確実にブレッドちゃん子牛ちゃんみ見えます、笑。
2007/05/03 11:37 | | edit posted by なおこげ
うにゃぁ~すごいきれいな景色のドックラン・・牧場みたい(笑)ウチの近くのドックランとは大違いですぅ・・v-7いいなぁ・・・としか言葉が出てこないですぅ・・犬好きな人なら愛犬をこんな所で走らせてあげたいと思うよね。ウチのフクももう少し大きくなった自然の多い場所に連れて行ってあげたいな。でもさすがブレチャン程の大きさだと青空バックにかっちょいい~v-218
2007/05/03 12:31 | | edit posted by にゃん太
すばらしい景色ですね♪ブレッド君も
思いっきり走れて気持ちよさそぉ~^^

毎日全力で走るなっちゃんにはキャットランが
必要・・・と、ふと思いました(笑)
2007/05/03 20:45 | | edit posted by リララ
すっご~いv-237
めっちゃ気持ちよさそ~v-10
天気が良いとなおさら気持ちいいよねv-22
2007/05/03 21:58 | | edit posted by ゆい
taroさんへ

この場所は車で10分ぐらいの場所にあって、時々利用させてもらってます。
しかも、無料開放なのでそれもありがたいです!

ブレッドが楽しそうにしているのを見ると、私達もとても嬉しいので、時間ができるとどこかへ連れて行くようにしているんですよ。


りえへ

景色はすごくいい所だよ。
写真や絵を描いたりしてる人もいるしね。
こっちへ遊びに来たら、案内するね!
周りもたんたんが遊べるようなところあるし。


なおこげさんへ

やっぱり子牛に見えました!
私も見えました(笑)
周りにいた人もきっと思ってるんだろうな・・・
と思いながら遊ばせていましたよ!


にゃん太さんへ

ここはホントに景色はいいですよ!
牧場みたい!それはきっと、ブレッドが子牛に見えるからでは!?(笑)
福ちゃんこそ、青空や雪景色はバッチリきまるのではないですか!
そんな福ちゃん、楽しみにしてますね♪


リララさんへ

景色は最高ですね!何度見てもそう思います。

確かに、キャットランって可能なら連れてってみたいです。
ものすごい大爆走しそうなヤツが・・・
健太は確実に鼻真っ赤にして走りまくると思います。
なっちゃんも同じかな!
2007/05/03 22:01 | | edit posted by suekichi
ゆいへ

気持ちよかったよ!
久々に晴れたからなおさらそう感じだなぁ。
でも、ちょっと寒かったけどね・・・
2007/05/03 22:03 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/159-664d9626
trackback
 
