

suekichi
スポンサー広告


ルンルン!
-ブレッドの日記-
今日はずぅっと雨降ってたから、お家の中。
暑くなくていいけど、ツマンナイ・・・
だから、ずぅ~っと寝てた
夕方の散歩は、ココアと一緒に行ったよ
嬉しくて、嬉しくてはしゃいじゃった
はしゃぎすぎ!ってかぁちゃんに怒られたけど
ふんだ!いいもんね。こうしてやるぅ~。
CIMG1395.jpg
『ぎゃ~、やめて・・・』だって!エヘヘッ。参ったか!

僕のお庭にお花が咲いたよ
昨日の天気と今日の雨の影響かな?
CIMG1374.jpg            CIMG1377.jpg

もう少ししたら咲きそうなお花だって。
CIMG1379.jpg            CIMG1407.jpg
かぁちゃんたちが、一番楽しみにしてる『芝桜』さん。まだだね。
CIMG1404.jpg
そして!今日のクローバーさん
どんどん芽が出てきたって。すごいね~。
CIMG1398.jpg            CIMG1403.jpg


suekichi
ワンズ
6 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
わぁー♪色んな花植えたんだね~☆
スイセン(だよね?)の横の花は何て花?カワイイ☆
しば桜もキレイなんだよねー♪
ほんと母ちゃんは器用だよねー。
ワタシなんてサボテンも枯らしちゃうもん・・・。
これから、花盛りになるね
楽しみだなぁ~(*^▽^*)
2007/05/01 20:59 | | edit posted by りえ
りえへ

この花たち、クローバー以外は全て気づいたら生えてたの。
植えたのは、この間UPしたハーブのみ!
なので、名前とかは不明です・・・(汗)
かぁちゃんは器用そうに見えるだけなのでした(苦笑)

2007/05/01 22:49 | | edit posted by suekichi
クローバーいいな~♪
ウチのは丈が出るのだから横に広がらず高さだけが伸びてる感じ...。
今度みんなと同じ種買うんだぁヽ(*^^*)ノ

芝桜も早く花が咲くといいね♪
いっぱい広がるから楽しみだわ(笑)
2007/05/02 11:28 | | edit posted by chobechan
あはは・・・わかりますぅ・・地面にスリスリはv-12ってなりますよね?特に雨上がりとシャンプー後。ウチの福助はまだやりませんがよく実家の犬が近くの畑の肥料の上でスリスリして「きゃーやめて~」って(笑)にゃん太もハーブを植えたいのですがサボテンを枯らす人なので・・・検討中なのです。
2007/05/02 11:33 | | edit posted by にゃん太
土の上でスリ②は勘弁してっ(>_<)ってなるね!
うちの2匹はスリ②しないけど、土を蹴るんだよね!
しかもめぐっぺにかかってるんですけど~、みたいな。
スイセンの花が自生しているとは・・・
あったかくなってきてるんだね(^-^)
2007/05/02 14:19 | | edit posted by めぐっぺ
chobechanさんへ

クローバーは今、順調に育ってくれてます。
でも、EASYさんのお庭までにはまだまだ・・・
早く、ボワァって成長してくれないかな!(笑)

庭も徐々に賑やかになってきました。
賑やかなのはいいですね♪
でも、ブレッドに押しつぶされないようにしなければ!


にゃん太さんへ

シャンプーの後なんて、涙ものですよね・・・
でも、おかまいなしにやってくれますけどぉ。

ハーブチャレンジしてみてください!
私もガーデニングとかするヤツではないんですけど、
ブレッドのためと思って頑張ろうかと。
虫除けになるようなので!
にゃん太さんもご一緒にどうですか!?


めぐっぺへ

ホント勘弁してだよ。
ブレッドは掘ったりするよ。おかげで、どろんこ。
怒ればおもしろがってもっとするから、またそこが
頭にくるんだよね!

スイセンは何箇所か生えてるよ。
だから、花が終わったら一箇所にまとめてあげようかと思ってるんだ。
2007/05/02 22:47 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/158-f17da115
trackback
 
