

suekichi
スポンサー広告


あついぃ~。
-ブレッドの日記-
今日も暑かったよぉ~
だから、午前中はお家の中で過ごしたよ。
午後から少し風も出てきたからデッキで日向ぼっこ
でも、なかなかお散歩に行けなかったんだ。
4時過ぎても、20℃あったんだって。
かぁちゃんが、20℃下がったらお散歩行こうって。
結局、5時30分過ぎにやっと16℃まで下がった。
CIMG1390.jpg
よしっ!お散歩行こう
でも、やっぱり暑いよ・・・僕は家に着いて暑くてバテバテ
家に着いたら、すぐにとうちゃんが帰って来たよ。
とうちゃん、お帰り~。
僕今、お散歩から帰ってきたばっかりなんだ。
もう、僕バテバテだよ
CIMG1380.jpg
とうちゃん、もうちょっとナデナデしてて~
CIMG1384.jpg

昨日、僕の家の近くにある『トレゾア』さんていう、
ケーキ屋さんに行ったんだよ!
CIMG1360.jpg
もちろん!とうちゃんたちのだけどね
CIMG1361.jpg
僕の家に遊びに来たら、みんなに案内するね!


suekichi
ワンズ
8 0

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
今日はすごく暑かったですね!
わたしもココのお散歩、夕方に行きました。。
ブレッドくんには大変な季節になってきたかな?
ケーキおいしそうですね~♪

suekichiさん体調くずされてたんですね。。
もう大丈夫ですか?
気温の変化とかメチャクチャですしね・・
お大事にしてくださいね(*^-^*)

遅くなっちゃいましたけどとうちゃんさん・ブレッドくん
健太くん・拓くん・姫ちゃん
お誕生日おめでとうございますi-189i-73i-189
2007/05/01 00:56 | | edit posted by ココアロママ
v-10なでなでされているブレちゃんの顔がメッチャ可愛い~HPリニュアルされたんですね。まだ全部見てませんがv-218にゃん太の特にお気に入りが遊び場の写真ですね・・・最高!!2人で見てて2人とも顔が・・v-10って・・なってます。
2007/05/01 09:21 | | edit posted by にゃん太
ココアロママさんへ

ホントに暑かったですね。
日向ぼっこさせたいのですが、暑がるのを見るとなかなか外に長時間というわけにもいかず。
昨日の天気から一転、今日は雨ですね・・・
体調がおかしくなります。
私はだいぶ良くなりました。ありがとうございます♪
先月はみんなの誕生月だったにもかかわらず・・・
何もしてあげられず、う゛。。。ごめんよ~。
っと沈んでいます。どこかに行った時、いいオモチャがあればgetしようと思っています♪


にゃん太さんへ

ナデナデの時の顔・・・まったく力が入ってない感じですよね。
遊び場の写真を見てて思うのですが、
ブレッドの成長振りがよぉ~くわかります。
もっと、かわいがってあげればよかったかな?っと。
でも!当時は可愛がるどころではなく、毎日格闘でした。
まぁ~、今も変わりまえせんが・・・
2007/05/01 10:32 | | edit posted by suekichi
ここ最近暑いですよねえ…
おこげも毎日はーはー言っててやかましいです…。
よだれもものすごいし、笑。

体調はいかがですか?
私もずーっと花粉だか風邪だかわかりませんが鼻も
ずるずる、咳もちょっとでます…。
ブレッドちゃんのだるだる顔かわいいね~♪
2007/05/01 11:32 | | edit posted by なおこげ
こっちも昨日は暑かったよ!
ブレッドにとっては大変な季節になってきたね!
うちの2匹も昨日はバテ気味でした・・・
今度遊びに行ったらケーキ屋さん連れてって~v-238
ちょ~うまそっ!!!
2007/05/01 12:01 | | edit posted by めぐっぺ
なおこげさんへ

今日は過ごしやすい日でしたが、雨は嫌ですね。
昨日はすごく暑かったのに。。。体調がおかしくなります。
風邪はずいぶんよくなりました!ありがとうございます♪
なおこげさんも体調優れないのですね。
早く良くなるといいですね!

今日私にとっては、少し肌寒い感じでしたが、ブレッドは少し動いただけで、はぁはぁ言ってました。
よだれもすごいですね。ワンコにとっては嫌な季節ですね。


めぐっぺへ

ワンコにとっては、嫌な季節の到来!
暑そうにしてると、困っちゃうよ。
まぁ、仕方ないけどね!絶えてもらうしか。

ケーキ食べに行こうね♪
写真のは、ちょっと酸味がきいてたけど・・・
他のも気になるから、またじかいも食してみるね!
2007/05/01 18:43 | | edit posted by suekichi
オメデト-!
みんな揃って5月生まれ?
ハッピ-バ-スディ-♪
いやいや、昨日はホントに暑かったですね。
あまりに暑いのでさんぽは山の上まで行っちゃいましたよ。
ブレッド、これから辛くなるね。
お互い気を付けましょう。

今日は凄く寒いし・・(ブルブル)
2007/05/01 21:05 | | edit posted by EASY
EASYさんへ

いえいえ!4月生まれですよ!
とうとうブレッドも1歳になりました。
が!いたって以前と変わらずでございます・・・

これからの時期は、ワンコにとって辛いですね。
暑さからは、逃れられないですからね。
絶えてもらうしかないです。
後は、私らの注意が必要ですね。
2007/05/01 22:52 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/157-81cb8f33
trackback
 
