

suekichi
スポンサー広告


ブレッドガーデン!
-ブレッドの日記-
今日、本当は泳ぎに行く予定だったんだけど、
かぁちゃんの体調がまだ良くないから中止になっちゃったんだ
近いうちに泳ぎに連れてってくれる約束したからいいか

てなわけで、今日は僕のガーデンを作ることになったよ。
まずは、花壇に虫除け対策の『ラベンダー』を植えたんだって。
CIMG1337.jpg
その周りにも2種類のハーブを植えたんだって!
後は、こんなのも植えたみたいだよ。
CIMG1354.jpg
ちゃんと育ってくれるといいね

今日はとっても暑かったぁ~一番暑い時で30℃近くあったって。
CIMG1341.jpg
僕は日陰でお昼ね日陰は風が冷たくて気持ちいいんだよ
CIMG1355.jpg
3時過ぎたら、一気に気温が下がってきた。よかったぁ~。
CIMG1359.jpg
ふぅ~、過ごしやすくなってきた。
散歩の時間まで、寝てようかな
CIMG1348.jpg


-かぁちゃんよりお知らせ
本日、ホームページをリニューアルしました
各ページ内容も以前と少し変えてあります。
是非!覗いて見てください


suekichi
ワンズ
3 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
ハーブいぃね~
うちも家庭菜園を始めようと思っとりまして、
ついでに虫除け対策でローズマリーもと思っていたところです。
これでブレッドも虫に刺されなくてすむね(^-^)
2007/04/29 21:49 | | edit posted by めぐっぺ
30度もあったんだぁ~!天気良かったもんね~
ハーブ、いいね~v-238
虫除けにもなるなら便利だしね♪
母ちゃんも早く体調よくなるといいね。
あんま無理しちゃだめよ
HP見てきたよ~☆すんごい充実してるねv-290
2007/04/30 03:46 | | edit posted by りえ
めぐっぺへ

ハーブいいよね♪いい匂いするし、料理にも使えるし。
たくさん植えたくなってきちゃってさ。
ローズマリーかぁ、いいね!うちは植えてないな。。。
虫除けにもいいんだ!家も植えようかな!

りえへ

HP見てくれた!充実してる!?嬉しいなぁe-266
頑張ったかいがあったもんだ。
ハーブなかなかいいよ。ちゃんと芽が出てくれるといいんだけどね。
ちゃんとお世話しなくっちゃ!
2007/04/30 11:39 | | edit posted by suekihi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/156-3108bd2c
trackback
 
