

suekichi
スポンサー広告


延期。
-姫の日記-
今日はとうちゃんのお誕生日
でも・・・かぁちゃんが風邪ひいて寝てるから延期にするんだって。
しかも、かぁちゃん以外のメンバーが全員4月生まれだから、
なにか企んでたみたいだけど、とてもそんな気がしないって。
今日も寒かったかしね。雷ゴロゴロ鳴ってたし、
もたくさん降ってたよ。
夜はマイナス1℃だったって。
だから、かぁちゃんとずっと一緒に寝てたんだ。
でも、夜のかぁちゃん。随分元気になってるみたい
早く元気にならなきゃって言ってた。
私はもうしばらく寝るね
CIMG1334.jpg



suekichi
ニャンズ
4 0

thema:ねこ大好き - genre:ペット


comment
お大事に
お風邪、一日も早くよくなるといいですね。

まんまる猫さん、すご~い!
これが噂の『にゃんもないと』?
私は猫さん好きだけど、うちでは飼えないので、
いつも、こちらの写真を楽しみにしています♪
2007/04/29 07:25 | | edit posted by かえで
かえでさんへ

ありがとうございます!だいぶ調子も戻ってきました。

『にゃんもないと』確かに見えますね!ギャハ!
苦しくないかといつも思うのですが・・・
我が家の写真を楽しみにして頂いてるなんて、
とっても嬉しいです!
そう言って頂けると、やりがいがあります!!!
2007/04/29 15:46 | | edit posted by suekichi
パパさん、お誕生日おめでとうございま~すv-25
何を企んでるんだろ~楽しみだね~♪
((´∀`))アハハ 姫チャン まんまる!

2007/04/30 03:54 | | edit posted by りえ
りえへ

せっかく、みんな今月お誕生月だったから、盛大にしようとなんて考えてたんだけど・・・
当日はとてもそんな気分ではなかったよ。
はぁ~。結構気合入れてたのに。どうしようかな?
来月でもいいか悩んでるところだよ。
2007/04/30 11:34 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/155-d8392503
trackback
 
