スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


あったか~い。
ー健太の日記ー
今日はかぁちゃんが風邪でダウン
ずっと一緒に寝てた。暖かかったぁ~。
ひーちゃんも来て、一緒に寝たよ。かぁちゃんいつもより暖かいね。
CIMG1330.jpg

暖かくて最高だけど、かぁちゃんの風邪早く治るといいなぁ。
スポンサーサイト


suekichi
ニャンズ
5 0

thema: - genre:ペット


comment
大丈夫ですかぁ?
コメントありがとうございます。
風邪ですか?ゆっくり静養してくださいね?と言ってもチビちゃん達がいるとおちおち眠っていられませんよね?にゃん太も先週風邪でダウンしたんですが眠っているとフクがなにかかじる音や兄ちゃん達がファーって怒る声とか・・・・眠れませんでした(笑)とても可愛いHPですね。また遊びにきます。にゃん太の所にも遊びに来てくださいね?ではお大事にね。
2007/04/28 09:11 | | edit posted by にゃん太
昨日の夜更かしが・・・
まだ②そっちは寒そうだから気をつけないとね!
いっぱい寝れば良くなるさ(^-^)
お大事に!
2007/04/28 11:26 | | edit posted by めぐっぺ
ありゃ・・
風邪引いちゃったの?
寒暖の差があり過ぎるから、体調おかしくなってしまいますよね?
今日なんて、清泉寮から来たお客さんが「雪が降ってた」って・・
ビックリ!まったくなんて事?
早く治ります様・・気を付けてネ!
2007/04/28 19:18 | | edit posted by EASY
大丈夫??
熱とかないの?ちゃんと温かくして
ゆっくり寝てなきゃダメだよ~(><)
健太たちがいてくれれば温かくてイイねv-238
2007/04/28 19:41 | | edit posted by りえ
にゃん太さんへ

コメントありがとうございます♪
にゃん太さんも風邪ひいてたんですか。
この季節は気温の変化が激しいので、体調崩しやすいのでしょうか・・・
だいぶ良くなりましたが、まだ本調子ではないです。
確かに、チビたちがいると気になってゆっくりとはしてられないですよね。
しかも、イタズラしててもすぐに起きられないので大変です。
あ~、早く治したいですぅ。


めぐっぺへ

ありがとう、だいぶよくなってきた。
昨日の夜は暑くて暑くて・・・
夜更かしのせいか、まったく嫌だね。
しかも、今日も山は真っ白。まだ、雪が降るし。
さっむいよぉ~。


EASYさんへ

ありがとうございます。
まったく、この時期は寒暖の差がおおきすぎて嫌ですね。清泉寮も雪が雪がちらついたのですか!
家の方のお山も夕方真っ白でした。
もう、5月に入るとゆうのに・・・


りえへ

ありがとう。熱は出たりしたけど、今日はだいぶいいよ。
健太たちが一緒に寝てくれると、とっても暖かくていい感じ!
でも、熱が出てきたりするとさすがに暑いみたいで一気にいなくなっちゃうんだよね・・・
寂しいよ。早く治さなきゃ!
2007/04/28 23:01 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/154-79791fe4
trackback
 
