

suekichi
スポンサー広告


年のせい・・・?
-かぁちゃんの日記-
昨日、お友達の家で鍋パーティーがあって、行ってきたよ
私はお酒が飲めないので、ジュースで乾杯
鍋は『もつ鍋』。お腹が空いていたのもあったし、話に夢中ということもあって、写真はあまりよく撮れてないけど・・・
CIMG1317.jpg


久々に会うお友達もいて、話は尽きない尽きない!
みんなほどよく酔っ払いになって解散
CIMG1318a1.jpg
結局家に着いたのは・・・
午前1:30頃。まっ!たまにはいいでしょう。

が!しかし・・・今朝、胃がもたれてるし、喉は痛い。
おかしいなぁ。お酒も飲んでないのになぁ。
雰囲気に酔ってしまったのかな?
いや・・・久々に遅くまで起きてたのと、ダラダラと食べたりしていたせいだ。
つい最近まで、こんなことはなかったのにぃ
いつまでも、昔のままってわけにはいかないことに再認識。
年ってことなのでしょうか。。。



suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
4 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
わかるよっ!!!その気持ち・・・
最近じゃ12時まで起きてるのがやっとだよ(>_<)
遅くまで起きてるとお肌荒れるし・・・
油もの食べると胃もたれするし・・・
もぅ若くないってことかねぇ(;_;)
20代最後、お互い存分に楽しもぅ!ゼぃ!!!
2007/04/27 09:25 | | edit posted by めぐっぺ
めぐっぺへ

わかってくれる!嬉しいよ・・・
今もまだ体がだるい、風邪ぶり返してるみたいなんだよね。
20代最後の年になるのかぁ。
とっても貴重な1年って気がするよ。
お互い良い年になるといいね♪
2007/04/27 14:50 | | edit posted by suekichi
楽しい時間だったんだね~v-10いっぱいおしゃべりしたから喉痛いんじゃないv-236
うちいつもそう(笑)
声かすれてんのv-8ま~普段からハスキーだからいつものことだけど~v-354
2007/04/27 17:52 | | edit posted by ゆい
ゆいへ

とっても楽しい時間だったよ!アッという間だったしね。
でも、ホントに風邪だったみたい・・・
熱がでなきゃ動けるんだけど、熱が出ちゃってね。
早く治さなきゃ!
2007/04/28 22:50 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/153-3cc1c26b
trackback
 
