

suekichi
スポンサー広告


すごい霧!
-ブレッドの日記-
今日はとうちゃんが早く帰ってきたよ。
散歩はとうちゃんも一緒!
でも、すごいが出てた。
CIMG1303.jpg
なんでこんな霧が出てるのにお散歩行くのかな?
さては・・・どこかへ出掛けるな。
まぁ、いいか!出発~
CIMG1308.jpg

だけど、すごい霧だよ。そう言えば・・・
かぁちゃんがテレビで、最近出没!って言ってたんだって。
大丈夫なの?こうゆう日は危ないんでしょ
CIMG1307.jpg
もう熊鈴つけなきゃね!

帰りは霧がはれたよ。帰りはかぁちゃんと歩いたよ
CIMG1312.jpg
毎日続けてる、かぁちゃんのクローバーさんチェック
今日はどんな感じなの?

CIMG1093.jpg  4/9に撮影。
CIMG1315.jpg  4/25に撮影

おぉ~。が増えてるじゃん!


suekichi
ワンズ
4 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
こんばんは、りんと申します。
コメントありがとうございました!
さっそく、お邪魔させていただきましたが、
ブレッドちゃん、とても可愛すぎます☆☆
実家ではラブとミックス(シェパード&フラットコーテッド)を飼っていて、大きな
ワンちゃんが大好きなのでクギヅケになっちゃいました!
また、お邪魔させて下さいねー!
よろしくお願いします☆
2007/04/25 22:06 | | edit posted by りん
最近天気悪いよねv-12
寒いし、雨だし。。。。
霧メッチャ凄いねv-237ほんとにお山の中だわ~
2007/04/25 23:21 | | edit posted by ゆい
すごいっ!熊が出るんですか!?
熊はコワいけど、そんな自然の中を
お散歩できるなんて、いいなぁv-525
2007/04/26 16:37 | | edit posted by ステイシーアン
りんさん

コメントありがとうございます♪
大きなワンコ大好きなんですね!
しかも、ブレッドにクギヅケとは。
そう言って頂くと、とっても嬉しいです♪
実家にワンコがいるんですね。
今度どこかでブレッドを見かけたら、是非お声掛けてくださいね!


ゆいへ

ホント、天気悪いよね・・・
まだ雪降るんだよ!
もう、いいつうの。

ステイシーアンさんへ

そうなんです、家の周りには熊が出ますよ。
実際、去年は何頭見たかな・・・
散歩も怖いです。ガサガサしたり、ブレッドが変な行動したら、即引き返すようにしてます・・・
2007/04/27 08:02 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/151-609bbf84
trackback
 
