スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ゴロ~ン。
-ブレッドの日記-
散歩から帰ってきたら、かぁちゃんに待ってって言われた。
やっぱりクローバーさんが気になるみたい。
昨日よりもまた芽が出てたって

僕はというと・・・
庭で顔をこすりつけてた。だって、リードがやなんだもん
こうすれば取れるかな?って思ったんだけど。


ズリズリズリ・・・
[超大型犬][ニューファンドランド][]
ズリズリズリ・・・
by suekichi
スポンサーサイト


suekichi
ワンズ
7 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
どぉなってるんだ???
取ろうとしてるのはわかるんだけど、
口輪?それとも絡まってあんなんなったのかな?
結局取れたのかな?
2007/04/25 09:47 | | edit posted by めぐっぺ
めぐっぺへ

これ、ジェントルリーダーってリードなの。
散歩の時、前に引っ張らないように訓練するように口と頭にリードを通すやつなんだよ。
口にあるから、ブレッドは嫌で嫌で早く取りたいんだよ。
でも、取れないようになってるんだけどね。
2007/04/25 11:26 | | edit posted by suekichi
そんなリードがあるんだ!!
初めて見た!
いろんな便利グッズがあるんだねぇ。
2007/04/25 12:22 | | edit posted by めぐっぺ
めぐっぺへ

やっぱり、大型犬だけにしつけちゃんとしないとね。
散歩も引っ張られたら、おしまいだからね・・・
これは、楽に散歩できるから便利だよぉ。
2007/04/25 12:47 | | edit posted by suekichi
ジョイと一緒!
やるやる!やります!
ジョイもジェントルリ-ダ-着けると全く同じ事!
これ、困っちゃうんですよねぇ?
場所によっては顔も体も泥だらけになっちゃいます。
ブレッドも嫌なのねぇ~?そりゃそうか・・
メアリ-の場合は人の太ももにスリスリ、ゴシゴシ・・
そして服は涎まみれです(呆)
2007/04/25 12:55 | | edit posted by EASY
おこげも同じようにご飯の時のヘアバンドを
ズリズリしながら取ろうとします…。
あんまり引っ張りが強いようならジェントルリーダー
いいですよ!ってお医者さんにいわれたんです。
とりあえず最近はのそのそ歩いてるんで
見送り中なんですけどね。
でもブレッドちゃんいやいやーなんですねえ、笑

2007/04/25 16:35 | | edit posted by なおこげ
EASYさんへ

ジョイもやるんですね~。
場所によっては困りますよね・・・
そうそう、泥だらけやら埃だらけに。
ブレッドも歩いてる最中は、足とか足の間に入ってきてスリスリしてます。
最初は、『やだぁ~。なんてかわいいことしてるの!』
なんて思っていたのですが・・・
大きな勘違いでした・・・(苦笑)


なおこげさんへ

ヘアバンドもそうか・・・
やっぱり、顔に何かついてると嫌なんでしょうね。
おこげちゃん、引っ張らずに歩けてるんですね!
偉いですね♪
ブレッドは興奮しなければチェーンでも大丈夫なのですが、いざというときに備えてジェントルにしてます。
私がまだチェーンだと、不安ということもあるんですけどね。。。
2007/04/25 17:27 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/150-3d70e5ef
trackback
 
