

suekichi
スポンサー広告


残念・・・
-Breadの日記-

久々にドライブ行ったんだ!
群馬県の嬬恋にある「Dog Vacation」に行って来たんだけど。
浅間山は真っ白で道にも雪がたくさん残ってたんだ。「Dog Vacation」には着いたんだけど、道が雪や霜のせいでドロドロしてたから、中に入らずUターン。お友達もいなそうだったしまた今度来てみようってことになって結局軽井沢まで戻ったよ。今のシーズン冬季閉鎖のDogCafe多くて僕が入れる場所が無かったよ。最後に楽しみにしてた軽井沢プリンスホテルのDogrunにも行った。Dogrunにコテージがついてるんだけど宿泊してる人しか遊べないんだって
超~楽しみにしてたのに
でも、クリスマス気分を味わってきたよ。
CA320254.jpg CA320259.jpg



suekichi
ワンズ
2 0

comment
残念でしたねぇ~(*´д`)
ブレッドくん、大人顔になったなぁ~v-238
メープルちゃんも最近すごく大人顔になってきましたv-22
2006/12/12 10:13 | | edit posted by ステイシーアン
寒くなってきたせいで毛が一段と伸びてきたせいもあるんでしょうが、大人な感じになってきますよねぇe-69成長してるねぇ~と感じさせられますe-266
2006/12/12 20:30 | | edit posted by BREAD
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/15-c25d946f
trackback
 
