

suekichi
スポンサー広告


外食!?
-かぁちゃんの日記-
今日の夕食はコレ
『長崎ちゃんぽん』うまい!
CIMG1248.jpg CIMG1249.jpg

お友達が長崎にいるんだけど、本場のちゃんぽんは美味しかったぁ
それから、ちゃんぽんにはまりリンガーハットへよく行ってたなぁ。
長崎の友達に言わせると、同じリンガーハットでも味は全然違うらしいけど。

しかぁ~し!長野にはリンガーハットがない。
けど、今日はリンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べたんだ
正体はこれ↓
CIMG1245a.jpg
じゃぁ~ん。スープも具も付いてるすぐれもの。
味もなかなか美味しかった
今日はかぜっぴきだったし、手抜きにしちゃったけど、
とうちゃんも大満足
たまにはいいよね~。



suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
4 0

thema:雑記 - genre:ブログ


comment
おいしそう・・・!このような高級な!インスタント食品もボストンでは手に入らない、貴重品です。

先日片道3時間ほどかけて、大型日本スーパーへ行ってきました。みに日本と言う感じで、ますます日本が恋しくなってしまいました。
2007/04/20 00:25 | | edit posted by taro
こないだはありがとうv-238
楽しかった~♪
今度はぜひおじゃまさせていただきますぅ♪
ちゃんぽん、うまいよね~!!
私も大好き~!
へえー☆こういうのあるんだぁ♪
すごい本格的じゃない??
・・・見てたら よだれが(笑)
2007/04/20 00:25 | | edit posted by りえ
昔リンガーハットでバイトしてたよ(笑)
美味しいよね~v-10
うちの友達も長崎出身がいるv-219

風邪大丈夫v-362
2007/04/20 00:29 | | edit posted by ゆい
taroさんへ

ボストンではインスタントも貴重品なんですね!
大型日本スーパーまで片道3時間ですか!!!
遠いですね・・・
そちらでの生活が長いと日本の物が恋しくなったりしますよね。
私なんか、数日カナダへ行っただけなのに、無性にラーメンが食べたくなりましたもん!


りえへ

こちらこそ、ありがとうねe-343
また近いうちに会いたいね!
是非、家族で遊びにきてね。

ちゃんぽん美味しそうでしょ。
生協で見つけたの。だた、お湯にドカンと入れるだけだったから、楽チン!
そこえきて、味もe-461
また買っちゃおe-319


ゆいへ

え~!リンガーハットでバイトしたことあるんだ!
ここはうまいよね~。あ~、また食べたくなってきたよ。

風邪はのどが痛くて・・・
早く治さなきゃ!
2007/04/20 21:13 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/145-0c3bd128
trackback
 
