スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


僕だって・・・
-拓の日記-
かぁちゃんは気づいてないかもしれないけど・・・
僕はふてくされてるんだから
今日も健太と姫はベランダで日向ぼっこしてた。
僕はビビリだからなかなかお外に行けなかったけど、興味はあるんだ。
それなのに・・・『拓は逃げてばっかだからお外嫌なのね』
って日向ぼっこさせてもらえなかった
ふんっ!いいもん。ふてくされてやる。。。 
ご飯の時間も意地でも食べに行かないで、ベッドの下にいた。
そしたら心配してとうちゃんとかぁちゃんがきた。
『拓がご飯食べないなんて、絶対におかしい!』だって。
でも、ご飯差し出されたら食べちゃったんだけどね
その後もあまりにもとうちゃんたちは心配そうにしてるから、
もう許してあげたんだ。
CIMG1184.jpg            CIMG1185.jpg
スポンサーサイト


suekichi
ニャンズ
0 0

thema:ねこ大好き - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/142-1e52ef21
trackback
 
