

suekichi
スポンサー広告


ハーネスつけて!
-健太の日記-
いつもブレッドはデッキで日向ぼっこできて気持ち良さそう
僕だってお外で日向ぼっこしたいよ・・・
たまにおねだりして、お外に出してもらうけど、かぁちゃんに抱っこされたままだもん。
絵文字名を入力してくださいかぁちゃん、お願い!僕もお外で日向ぼっこしたい!
絵文字名を入力してくださいう゛~ん・・・わかった!ハーネスつけてならいいよ!
やったぁ~!!!早くハーネスつけて~
CIMG1174.jpg CIMG1170.jpg
うわぁ~、色んな音がするよ。暖かいな~
アッ!ブレッドだ!オーイ!ブレッド~
CIMG1171.jpg
やっぱりお外は気持ちがいいね
体も汚れちゃったけど、お外に出れるんだから気にしないもん
CIMG1177.jpg CIMG1178.jpg

健太の日向ぼっこ
健太の日向ぼっこ
by ryogeji


suekichi
ニャンズ
3 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
動いている健太クンもすごーくカワイイ♪
たまにハーネスをつけても嫌がらないですか?
なっちゃんもがんばらなくちゃ!
2007/04/15 08:08 | | edit posted by リララ
かわいー☆
興味しんしんの顔だね~
やっぱ外は嬉しいんだろうね♪
ウチも前にフェレット用の買ったけど
嫌がって取っちゃったよ(^^;)
これから暖かいし気持ちいいだろうな♪
2007/04/15 13:58 | | edit posted by りえ
リララさんへ

やっと動画のUPができるようになりました!
これからは、動くチビデカをお送りします。
ハーネスは最初は嫌がりましたけど、
外に出れると理解すると無抵抗です。
ハーネス見せるだけで、走ってきますよ。


りえへ

やっぱり外は嬉しいみたいだね。
こうゆう姿みちゃうと、思いっきり外で遊ばせてあげたいよ・・・
でも、病気とかが怖いし、他の動物も怖いしね。
かわいそうだけど、ベランダで我慢してもらってるよ。
2007/04/15 22:04 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/141-db3a1280
trackback
 
