

suekichi
スポンサー広告


初!お花見。
-ブレッドの日記-
朝早くからお出掛けしたよ
須坂市にある『臥竜公園 』へお花見してきたよ。
1151a.jpg CIMG1151.jpg
絵文字名を入力してくださいとうちゃん。お花見ってなぁにぃ?
絵文字名を入力してくださいまぁまぁ!着いてきなさい

なんで教えてよぉ。しょうがない、おとなしく着いてくか・・・

絵文字名を入力してくださいうわぁ~。結構人いるんだな
絵文字名を入力してくださいそうだね。平日だからそんなでもないと思ったけど。

なになに!?どうしたの?今日はたくさん人がいるね!

あっ!池がある。あっ!鳥さんがいっぱい!あっ!ワンコだっ。
たのしぃ~
あれれ?もう休憩?とうちゃんたちの朝ごはんの時間?
絵文字名を入力してくださいブレッドは朝食べてきたでしょ!
  それに、君が大興奮だからとうちゃん疲れた

もぉ~、出掛けると必ずご飯食べるよね!しょうがないなぁ~。
CIMG1153.jpg

ところで、みんな上見て歩いてけどなんでかな・・・
絵文字名を入力してくださいこれを見てるんだよ!ブレッドも上見て!桜咲いてるよ。
CIMG1156.jpg            CIMG1157.jpg
お花だね。桜っていうんだ。僕は初めてみるよ。
CIMG1155.jpg
へぇ~こんなにたくさん咲いてるんだね!
みんなこれを見てたのか!

絵文字名を入力してくださいさぁて!暑くなってきたし、お家へ帰ろうか!
CIMG1160.jpg CIMG1162.jpg
また来年も来ようね


suekichi
ワンズ
6 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
う~ん!きれいだねぇ~ 
やっぱ桜はいいねv-252
ブレッドも食べたそうな顔してるね。
いっぱい出店もあるんだね!
今度は春に遊びに行こうかなv-364
2007/04/14 00:43 | | edit posted by あい
始めて『臥竜公園 』の桜見に行ったよ。
キレイだったぁ。あんまり長くはいれなかったけどね。
今度は春もいいかもね♪
東京の桜が散った頃、こっちは見ごろだと思うよ!
2度楽しめていいね♪
2007/04/14 09:22 | | edit posted by suekichi
桜きれいですねー。
池にも桜がきれいに映ってる。
ブレッドは初めて桜を見たんだねー。
花見すると、食べたくなってv-271飲みたくなるんだよ~v-275
外で食べると違うんだ~
ブレッド分かってあげて^^
2007/04/14 22:41 | | edit posted by ナカオ
さくら・・
綺麗に咲いてるね・・
こっちはもう一息!ってとこです。
家にもジョイと同じ歳のさくらの木が2本(たったの・・)植えてあるの・・
去年は10個(少ない・・)花を咲かせました。
今年は13個位咲くかな?(爆)
10年後には家でお花見出来るかも・・?
2007/04/14 22:55 | | edit posted by EASY
コメントありがとうございます♪
ナカオさんへ

この場所は初めて行ってきたのですが、
とってもキレイでした!
朝早かったので屋台とか準備中だったのですが、
外でご飯とか食べるのは美味しいですよね~。
夜桜見物したくなりますよぉ。
2007/04/14 23:26 | | edit posted by suekichi
EASYさんへ

こちらは満開ですよ!一気に咲きました!
また、寒くなるので満開も長引くようです。
ようやく春らしくなってきました!
ジョイと同じ年の桜の木があるんですか!
とっても素敵ですね♪
桜が咲いたらブログUP楽しみにしてます!
2007/04/14 23:31 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/140-59c34dc3
trackback
 
