スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


最高よぉ~。
-ブレッドの日記-
朝、デッキにいたらコジロウがお散歩に来たよ
CIMG1107.jpg CIMG1108.jpg
かぁちゃんは家の前でコジロウをナデナデしてた。
ずるい!僕だって遊びたいよ!
そしたら、かぁちゃんがデッキにコジロウを連れて来てくれた。
やったぁ~ コジロウ遊ぼう!
絵文字名を入力してください君達のお遊びはなかなか終わらなそうだね・・・
って途中で終了!まだ遊んでたかったのに
またね~ってバイバイしたよ。

午後はのんびり過ごしたよ。夕方の散歩の時間に今度はエリー&ココアが来たよ。
庭には立入禁止だから、道路でちょっと遊んだよ。
CIMG1115.jpg           CIMG1120.jpg            CIMG1121.jpg           CIMG1118.jpg
相変わらずのハイパーな遊びについていけない、エリーばぁちゃん。
お兄ちゃんと一緒に遠くで監視役。
またも途中で終了・・・
今度はゆっくり遊ぼうね
今日はお友達と遊べて最高だったな
スポンサーサイト


suekichi
ワンズ
4 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
おお~ブレッド!!お友達と遊べて楽しい1日だったね♪

ご近所さんに仲良しさんがいるっていいなぁ~!!羨ましいナ(⌒-⌒)

なかなか会えなかったけど...(笑)
今度会えるの楽しみにしてるねぇ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/04/11 09:37 | | edit posted by chobechan
沢山遊べてよかったね~v-10
うちもそれくらいたくさん遊びたい(笑)
2007/04/11 12:15 | | edit posted by ゆい
ブレッドくん、お友達とたくさん遊べてよかったね~(*^▽^*)
ワンコが楽しそうだと嬉しくなりますよね♪

suekichiさんのコメントのおかげで、来月1泊なんですけど旅行に行ってみることにしたんです(*^-^*)
ココを連れてドックラン付きのところへ。
何年ぶりだろう・・
とてもいいきっかけになりました、ありがとうございました~~♪
2007/04/11 13:06 | | edit posted by ココアロママ
chobechanさんへ

お友達と会える日が重なる日は重なるもんですね!
今庭が立入禁止なので、思いっきり遊ばせてあげられないのが残念ですけど・・・

次回会えるの楽しみにしてます!
ブレッド共々宜しくお願いします♪

ゆいへ

ブレッドはお友達を発見すると、大興奮!!!
いいような、悪いような・・・
やっぱり飼い主よりも、ワンコ同士で遊んだ方が生き生きしてる気がするよ!

あと数日で私らも大興奮・・・ウフフッ!


ココアロママさんへ

来月旅行ですか!いいですね♪
きっとココちゃん、大喜びですね!
アロくんにはチョット我慢してもらって・・・
私のコメントが役に立てたようで、とっても嬉しいです!
旅行のUP楽しみにです!
2007/04/11 14:12 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/137-f06018ef
trackback
 
