

suekichi
スポンサー広告


ついてないよぉ・・・
-ブレッドの日記-
朝、急に庭が真っ白になったよ!もしかして・・・雪!
CIMG1088.jpg
かぁちゃん!雪が降ってるよ。外に出して~
絵文字名を入力してくださいこれは雪じゃないよ。あられってやつ。残念でした~。
ちぇ~。つまんない。はしゃいで損したよ
おかげであられが溶けるまでお家の中で待機。

結局午後になるまで外に出れなかった。
かぁちゃんはお外で僕の庭の手入れをしてたよ。
クローバー』の種を蒔くんだって。
今はまだちっちゃなクローバー。
CIMG1093.jpg           CIMG1091.jpg
夏になったら、僕のお庭がクローバーでいっぱいになるんだって。
だから、当分の間は庭へは立入禁止
え゛~。つまんないのぉ。お友達と一緒にあそべないじゃぁん・・・

かぁちゃんの様子を僕はジッとデッキから観察。
なんだか、顔に変な違和感を感じた
絵文字名を入力してくださいブレッド!顔どうした~・・・
やっぱり顔変でしょ。
僕は顔中ブヨに刺されたみたい・・・
CIMG1100.jpg            CIMG1096.jpg
両目の周り・鼻・ほっぺ・下唇。顔中ボコボコ。
かぁちゃんはみるみる腫れてく顔を見て、即病院へ!
結果は虫刺され。注射をしてもらったよ
絵文字名を入力してくださいあの時かな?根っこ引っこ抜くの手伝ってもらったときかも
  ごめんね、ブレッドォ~。
はぁあ、今日はついてないよぉ

-かぁちゃんより-
日曜日のパピーキンダーガルテンの写真を「PLAY SPOTS」へUPしました。
ブレッドバッグは「GOOD ITEM」にUPしました。
ぜひ、覗いて見てください!


suekichi
ワンズ
6 0

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
ありゃー!!いたそう~v-292
また、ずいぶん刺されたね
早くよくなるといいね。。。v-406

お庭にクローバーなんて、すんごいステキ!!
大きく育ったらキレイだろうなぁ~
アップ楽しみにしてるね♪
2007/04/09 23:33 | | edit posted by りえ
ブレッドの顔痛そう(>_<)
さされたのは顔だけ?
犬用の虫除けスプレーとかあるといぃね!
2007/04/10 09:32 | | edit posted by めぐっぺ
りえへ

本人はケロっとしてるから大丈夫かな?
って思ったんだけど、顔中ミルミル腫れてくるから一応病院へ行こうと思ってね。
痒がったりしてないから大丈夫みたい。
ブヨって厄介だよ。今から蚊取り線香対策しなくちゃ!
庭はどうなるかな?写真は去年蒔いた種なんだ。
目を出してくれて一安心!


めぐっぺへ

さされてのは顔だけみたい。体には毛が多すぎて入っていけないみたい。毛の薄いところを集中して刺されてた。私がいけないんだけどね・・・反省。
犬用の虫除けスプレーあるんだけど、高い!
今はとりあえず、蚊取り線香で対策。
あとはハーブエキスがいいみたい!
2007/04/10 10:45 | | edit posted by suekichi
かわいそうに。。。v-356
痒いだろうね~v-286

おだいじに。。。。
2007/04/10 18:32 | | edit posted by ゆい
きっと・・
年々腫れなくなってくると思いますよ~
ジョイもメアリ-も、やっぱそうでした。
小さい頃は目の周り、お腹、ボコボコ。

クロ-バ-、綺麗に生えるといいですね!
楽しみ♪
2007/04/10 21:10 | | edit posted by EASY
ゆいへ

かわいそうなことをさせてしまった・・・反省。
次の日には、腫れもひいたから良かった!


EASYさんへ

年々腫れなくなりますか!
免疫が徐々に作られていくからですかね。

クローバー、毎日ジィ~っと観察してますよ。
発芽するの楽しみです!
2007/04/11 14:01 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/136-385fb2ad
trackback
 
