

suekichi
スポンサー広告


初登園!
-ブレッドの日記-
昨日は朝からお出掛けしたよ
着いた先は僕の大好きなジョイ&メアリーねぇちゃんのとこ!
かぁちゃんは、EASYママに何やら商品を注文してたみたい。
じゃぁ~ん!僕専用のお出掛けBAGだって。
CIMG1001.jpg CIMG1000.jpg Bag、残りわずか!
かぁちゃんはとってもお気に入りみたい
あとね、僕の荷物を持たなくてよくなったて喜んでたよ。
これから、水遊びする時期だからお出掛けする時は持たされるな・・・

EASY家で一遊びした後は、 『ペンション グランデール』さんで開催されてる「パピーキンダーガルテン」へ初登園してきたよ。
今回はバニーズのシフォン家・テディ家。久々に会えたよ!
ゴールデン君とダックスのおねぇチャンとその弟くん。
僕も含め7頭と一緒に遊んだよ!
CIMG1051.jpg
とっても楽しかった
また、来月もあるから参加したいな~。
僕はたくさん遊んだから、クタクタだよ・・・

とうちゃんたちは、その後EASYさん達とお食事。
また、上手そうなもん食べてた・・・
そこにもワンコがいたよ。MIXのおねぇちゃんだった。
CIMG1078.jpg
とってもいいおねぇちゃんだったよ!
食事も美味しかったみたい。いいなぁ~・・・

今日はここのお店で解散!今度は来月会えるかも!

-かぁちゃんより-
今日の写真は後日UPしま~す。


suekichi
ワンズ
13 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
バックいいね~! 似合ってるe-461 けっこう入りそうだね。
荷物入れてもブレットは全然大丈夫そうな感じだ。
がんばれ~ ブレット~(^^)
2007/04/09 11:35 | | edit posted by あい
ネーム入りなんてステキv-238
なんかうちでもしょえそぅなカバンだね(^^;
2007/04/09 13:04 | | edit posted by めぐっぺ
ブレッドちゃんエライですね!
いやがらずちゃんとリュックしょってるんだ~、
とってもかわいいし似合ってるー!
おこげだったら振りほどきそうです…。
2007/04/09 16:27 | | edit posted by なおこげ
楽しそう♪
幼稚園のUP見ました~!
ブレッド、パワ-全開で遊んでるのがよく解かります~!
たくさん遊べて良かったですね!
来月も参加しようネ!

今日、夕方清泉寮までさんぽに行ったの・・
帰りに又「睦さん」へ行きたかったんだけど、さすがに2日連ちゃんはちょっと・・という感じでやめました(笑)
又行きましょうね。
2007/04/09 19:28 | | edit posted by EASY
ブレッドはお友達がいっぱいいるのねv-10
うらやましいわ~v-162
来月も楽しみねv-344
2007/04/09 19:52 | | edit posted by ゆい
かっくいぃ~バッグね、ブレッド君♪
自分の物は自分で持つ!エライわ!!^^
いっぱい遊べてよかったね、次も楽しみねv-10
2007/04/09 20:09 | | edit posted by リララ
あいへ

いいでしょ~。注文してよかったよ!
これで、ブレッドの荷物は自分で持ってもらうから助かるよ。
早くこれ持たして遊びに行きたいよ!


めぐっぺへ

いいでしょ!模様とかもかなり忠実なの。
めぐっぺでもきっとしょえると思うよ!


なおこげさんへ

似合ってますか!そう言ってもらえると嬉しいです!
最初は『何これ!』って感じでハジハジしてましたけど、慣れたら気にならない感じでした。


EASYさんへ

幼稚園、よっぽど楽しかったようで朝寝坊でした(笑)
私達もですけどね!
来月も参加予定ですよ!楽しみです。

睦さん、ホント美味しかったですもんね!
2日続けて行っちゃう!?って気持ちわかりますし、
でも、チョット・・・って気持ちもわかります。
次回もまた行きましょうか!


ゆいへ

子犬の為の社交性をつけるイベントに参加すると、
色んなワンコとお友達になれるのかもしれない。
だから、極力参加したいと思ってるんだよね。
ブレッドも色んなワンコと遊べて楽しそうだしね!


リララさんへ

なんせ、体がデカイとタオルから何からデカイので、
荷物が増えます・・・
以前からこういうバッグがあればと思っていたので、本当に嬉しいです!

2007/04/09 20:44 | | edit posted by suekichi
来月は・・
遅い鼻見でしょ?(爆)
2007/04/09 22:11 | | edit posted by EASY
バッグ、よく似合っててかっこいい♪ブレッド君、赤が良く似合うねv-10
名前入りだし、ステキ☆
プレイスポットの写真も見たよ~
あんなに楽しそうに遊んでると
親も嬉しくなっちゃうね♪
2007/04/09 23:44 | | edit posted by りえ
昨日はいっぱい遊んでくれてありがとうございました。うちも次回参加予定ですので、また一緒に遊べるとうれしいです。やはり大型犬同士だとテディーのはしゃぎぶりも違います。
「睦」さんのところは何を食べてもおいしいですが、「湯もりうどん」おすすめです。「生チーズソフト」もおいしいですよ。
2007/04/10 01:05 | | edit posted by teddy
EASYさんへ

見!v-218
花より団子ですね!


りえへ

バッグ似合うって!嬉しいな~。
買ってよかったよぉ。

写真も見てくれたんだね。ありがと!
まったく疲れをしらないってゆうのか・・・
あの体力についてけるのは、やっぱりワンコだね。


teddyさんへ

こちらこそありがとうございました。
また、次回も参加予定なので宜しくお願いします!
大型犬同士で遊ばせる機会はそうないですもんね。
見ていても安心して遊ばせられますし。
「睦」さん、美味しいですね!しかもワンコOKだし。
次回は是非「湯もりうどん」「生チーズソフト」食べてみますね!
2007/04/10 10:40 | | edit posted by suekichi
そうか、荷物は犬に背負わせると言う選択肢、考えても見ませんでした。そうですよね、あんなに大きいのだから、荷物を持たせたって大丈夫ですよね。入園なんて、本当に人間の息子さんみたい!

2007/04/13 03:25 | | edit posted by taro
taroさんへ

やっぱり、体も大きいから自然と荷物も多くなりますよね。
なので、ブレッドに荷物をしょわせたらどんなに楽かな・・・
っと思っていたら、いいもの発見したんです!
taroさんもお出掛けの際はどうですか!
この選択技。
2007/04/13 20:51 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/135-ad1202ed
trackback
 
