

suekichi
スポンサー広告


新しいお友達!
-ブレッドの日記-
朝、かぁちゃんのお手伝いをしたよ。
庭に生えてる木の根っこを引っこ抜くお手伝い。
これがなかなかの体力仕事。
体力には自信あるからまかせないさい
あれぇ~、思いっきり引っ張っても抜けないよぉ
ん゛~・・・負けないぞぉ。ふんっ

ベキベキベキィ! 
絵文字名を入力してくださいブレッドォ、すごい!頑張ったね!
なんとか根っこが見えてるとこまでは引っこ抜けたよ。
かぁちゃんはすごく喜んでた
これぐらいなら任せといて

その後ずっとずっと前から気になっていたご近所さんのワンコと会ったよ。
北海道犬の「コジロウくん」今月で9ヶ月になるんだって。
かぁちゃんはずっと気になってたみたいだから、コジロウくんに会えてとっても嬉しかったんだって!
早速お友達になっちゃった。
コジロウママも僕に会いたかったんだって!
またナデナデして攻撃しちゃった!いっぱいナデナデしてくれた
また遊ぼうね

夕方のお散歩はのんびりと行ってきたよ。
今日は暑かったからねぇ。
でも、夕方には風が冷たくて気持ち良かったよぉCIMG0995.jpg



suekichi
ワンズ
3 0

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
夕日をバックに・・・i-1
うんうんv-344絵になってる~v-290
木の根っこを引き抜くって、かなり重労働だよね。。
ガンバレ!ブレッド~v-286
2007/04/07 00:58 | | edit posted by りえ
すんごいパワーv-91なのね~v-286またお友達できたんだ良かったね~v-441
2007/04/07 12:51 | | edit posted by ゆい
りえへ

夕日をバッグにするシルエットが好きで、撮るんだけど昨日1人で散歩したからいい感じに写せなかった・・・

木の根っこはかなりやっかいで、しかも重労働。
ブレッドは遊ぶのつもりでしてるから、喜んで抜いてるよ。一石二鳥だよ!


ゆいへ

ブレッドのパワーはすごいよぉ。
私が引っ張ってもビクともしなかったのにメキメキ抜くからね!
そうなの、お友達できたんだ。今度は写真UPするね!
2007/04/07 13:46 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/133-0a77d1c7
trackback
 
