スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


残念でした・・・
-健太の日記-

本当は今日、とうちゃんたちはお出掛けする予定だったみたい。
昨日の偵察で、雪がなかったからキャンセルになったらしい。
それで1日、家の仕事してた。またトンカンしてたよ。
また何やらデッキの所にできるみたいだなぁ~。

今日も朝起きたら雪が降ったみたい。どうりで寒いわけだぁ
寒いからストーブの横で、ずーっと寝てた
夕飯を食べてもひたすら寝てた・・・のに!
やつがやってきた。ブレッドだぁ。
またドタバタしてるよ
kenta1.jpg
僕寝たいんですけど・・・
早くブレッドも寝たら!
そして、やっと寝たのは1時間後・・・
やっと寝れるよ

CIMG0992a.jpg          CIMG0993a.jpg

スポンサーサイト


suekichi
ニャンズ
7 0

thema:ねこ大好き - genre:ペット


comment
最後だったのに・・
私も残念でした。
とか何とか言って奇跡的に雪遊び楽しんで来ちゃいましたけどね・・
来シ-ズンもどうぞよろしくお願いします。

しかし・・デッキに何が出来るのかな?
気になる気になる・・(笑)
2007/04/05 22:34 | | edit posted by EASY
こちらもまた急に冷え込み、昨日は雪になりました。早く春になって欲しいです。
ブレッドの寝顔、お鼻がかわいい!

雨や雪になると、わんこの体が汚れやすくなるので、いやです。ねこのようにおうちで昼寝ばかりしてくれると、ありがたいのですが。
2007/04/06 04:36 | | edit posted by taro
EASYさんへ

ホント最後の最後でメアリーとの約束を果たせて良かったですね!
まだ、寒いし雪も降るのに積もらない・・・
この中途半端な気候が一番嫌です。
降るなら雪遊びできるぐらい降って!っと思います。

また来シーズンですね。今年はどうなるのか楽しみです。また、お互いに雪遊びグッズが増えそうですね!


taroさんへ

この時期の気候は本当に嫌ですよね。
朝コートなしても過ごせるのに、昼には雪・・・
中途半端な雪のせいでブレッドはまっくろくろすけに。

ホント猫のように過ごしてもらいたいと思いますよ。
昨日はずーっと家の中をウロウロしてて猫達も私達も勘弁してください状態でしたが・・・
この寝顔を見ると、とてもかわいいヤツになるんですよね!
2007/04/06 08:50 | | edit posted by suekichi
ブレッドとニャンコたちは家の中で一緒にいるんだ!
ケンカとかしないの?
うちの2匹は相変わらず仲悪いんだよね・・・
犬同士なのに・・・
家の中で凶暴なラムは柵の中に隔離されてます・・・
2007/04/06 09:22 | | edit posted by めぐっぺ
ブレッドちゃんどたばたやってるんですねえ、笑。
寝顔がかわいいー!

おこげと暮らしはじめてもう何ヶ月にもなるのに
グーグー寝てるのって1度見たことがあるか…
とにかく大人しく寝ててほしいんですけどねえ…。

2007/04/06 15:55 | | edit posted by なおこげ
寝顔かわいい~v-10
めっちゃ良い夢見てそうv-344
2007/04/06 16:15 | | edit posted by ゆい
めぐっぺへ

常に一緒ではないんだ。夕食の後に数時間だけリビングへ開放してるの。
徐々に家の中でも落ち着いていけるようにと、猫達に少しづつ慣れてもらいたいからね。
健太は大丈夫なんだけど、他の2匹はまるで×。
時間かかると思うけど、一緒に寝てくれたらかわいいなぁ~と期待してるんだ!


なおこげさんへ

常にリビングにいるわけではないので、毎回ドタバタです。
なので、猫達は思いっきりいやぁ~な顔してダッシュで2Fへ非難していますよ。
もっとブレッドが落ち着いてくれれば、猫達も安心すると思うのですが。
お互いあと何年ドタバタが続くのでしょうか?
頑張りましょうね!(笑)


ゆいへ

寝顔かわいい?全部が全部垂れてるよね・・・
寝顔は滅多に見れないんだよ~。
いっつも『疲れない!?』ってツッコミたくなるぐらい動きまくってるからね!
2007/04/06 18:00 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/132-0e53fa64
trackback
 
