

suekichi
スポンサー広告


やっと完成!
-ブレッドの日記-
とうちゃんとかぁちゃんでなにやら僕のデッキをトントンしてた。
僕も何かお手伝いする~って行ったけど・・・
木粉を鼻息で飛ばすことぐらいだったよ
そして、僕は部屋に戻って様子を見学してた。
とうちゃんはトントンしたり、ウィーンって木を切ったり。
かぁちゃんはデッキをヌリヌリしてた。
そしてついにデッキの完成!
CIMG0909a.jpg
でも、まだとうちゃんは何か考えてるみたい。

少し休憩してから、僕のお散歩へ出掛けたよ
もう全然雪がない!
これじゃぁ、暑かったとき雪へダイブできないじゃん!
あの湖も完全に氷が溶けてたよ。
CIMG0911a.jpg
もう、雪は降らないのかぁ。。。

帰り道、ナナちゃんに会ったよ。パパとママもいたんだ~。
パパに会うのは久しぶりだったから、僕のこと見てビックリしてたいつものように、僕は汚れるのも気にせずナデナデしてもらった
CIMG0913a.jpg

-とうちゃんよりお知らせ

我が家で超強力ブロアーを輸入します。
水遊びやシャンプーの後にとても役立つと思います。
もし、ご購入希望の方がいらっしゃいましたら、一緒に輸入いたしますので、ご連絡ください。
コメントにて『管理者のみ閲覧』にチェックを入れ、送信してください。
EQ900_lg.jpg



suekichi
ワンズ
9 0

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02 00:24 | | edit posted by
すごいなとぉちゃんv-208
うちのなんてな~んも出来ない。。。v-356

デッキみた~いv-290
2007/04/02 12:53 | | edit posted by ゆい
デッキ、作っちゃったんですか!?
すごいですね…v-12
ブレッドくんは、大自然の中でいきいき
暮らしていますねv-252
2007/04/02 16:29 | | edit posted by ステイシーアン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02 16:46 | | edit posted by
ゆいへ

すごくないよぉ。これがお仕事ですので・・・
デッキ見たい!それなら、遊びにいっらしゃ~い!
たいしたもんじゃないけどね。


ステイシーアンさんへ

庭に放して置くのはかなり勇気がいるので、作っちゃいました。
デッキなら、目を離していても安心なので!
ブレッドはのびのびしすぎです・・・
君はホントにニューファン!?ってつっこみたくなりますよ。
2007/04/02 22:09 | | edit posted by suekichi
手作りのデッキですか・・・。尊敬のひとことです。うちにも欲しい!

いつもながらペットたちへの素晴らしい環境づくりに感心してしまいます。うちのたろうをお宅にホームステイさせたいくらいです。
2007/04/03 00:32 | | edit posted by taro
taroさんへ

デッキを作った理由は、雪対策なんですよ!
積雪で庭に放せなくなると思ったので。(柵がうまってしまうからです)
ところが、今年は暖冬だった為柵が埋まることは無かったのですが、デッキはあって良かったです。
日中の日光浴にはいい場所となりました。
taroくんをホームステイですか!いえいえ、taroさん家にブレッドをホームステイさせたいぐらいですよ!
2007/04/03 10:39 | | edit posted by suekichi
とぅちゃんやっぱり作ったか!!
わんこ飼った時点で
“とぅちゃんなら絶対なんか作るよね”って
ダンナと話てた!
小屋は作らないの?やっぱしログ風かしら?
そのうち遊びに行かせていただきます(^-^)
2007/04/03 14:16 | | edit posted by めぐっぺ
めぐっぺへ

作ったよぉ~。完成までに時間かかったけどね。
小屋作る予定だよ。いつになるかな・・・
なるべく早く作りたいんだけどね。
ログ風・・・どうかな?そこら辺はとうちゃんまかせ!
暖かくなったら2人で遊びにおいで~。
待ってるよん!
2007/04/03 22:06 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/128-fc4b4b08
trackback
 
