

suekichi
スポンサー広告


動いてる・・・
-健太の日記-
絵文字名を入力してくださいとうちゃん!カゴがグラグラしてるよ!
CIMG0839a.jpg
絵文字名を入力してくださいさっきひーちゃんが入ってたよ。ホラッ!
絵文字名を入力してくださいもぉ~・・・なによぉ。
CIMG0833a.jpg
絵文字名を入力してくださいひーちゃん、入ってたんだ。楽しいの?
CIMG0835a.jpg
絵文字名を入力してください楽しいっていうか、寝るのにいい場所だよ
  また寝るからバイバイ。
CIMG0837a.jpg
絵文字名を入力してくださいあ!ちょっと待ってよ!僕も中に入ってみたいよ。
  次は僕の番!
CIMG0838a.jpg
絵文字名を入力してくださいチョット!無理だよ!入ってこないでよ


suekichi
ニャンズ
2 0

thema:ねこ大好き - genre:ペット


comment
かわいい~v-238
猫ってなんでせっまいとこ好きなんだろうね~v-8うちのねこちゃんもちょ~せまいとこで寝てたりするv-356

でもかわいいから許すv-345
2007/03/30 21:42 | | edit posted by ゆい
ゆいへ

せっまいとこすきだよね~。
時々なんてトコで寝てるんだ!ってビックリするよ。
今の時期は寒いから暖かいところで寝るけど・・・
暖かい場所は猫と取り合いだよ(笑)
2007/03/31 10:43 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/126-36dfe928
trackback
 
