スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


バーベキュー!
-ブレッドの日記-
今日は朝からとうちゃんたちの様子がおかしいぞ・・・
さては。どこかへお出掛けだな。
ピンポ~ン!やっぱりな。
僕のお出掛けバッグを持っていったぞ。
今日はどこへ出掛けるのかな?

ついた所は、木崎湖。やったぁ~。水遊びできるじゃ~ん
そして、ジョイ&メアリー姉ちゃんも一緒!嬉しさ2倍2倍
CIMG0796a.jpg CIMG0798a.jpg


でも遊ぶ前にいつも、とうちゃんたちのお昼ご飯に付き合わないといけないんだよね。
それでは、今日のランチメニューを紹介するよ!
CIMG0799a.jpg CIMG0801a.jpg

焼肉だよぉ~。と~ってもいい匂いしてた
とうちゃんたちは『うまい!』『柔らか~』などと大満足のご様子・・・
とっとと食べて、早く遊ばせてよね!

とうちゃんたちがご飯食べてる時も雨風が降ったり止んだりしてたんだけど、ご飯を食べ終わった時に急に強風に変わり荷物が一瞬にして飛んでった!
かぁちゃんたちは大騒ぎ!
僕もあんな強い風は初めてだったからビックリしちゃったよ!
撤収!ここはひとまず非難することに・・・
CIMG0807a.jpg CIMG0808a.jpg


強風に耐えながら、荷物を片付けたのに片付け終えるといいお天気に!
片付けた荷物をまた引っ張り出してきて、お茶の時間。
あ゛・・・まだ遊べないんだね。
ふんだ!もういいよ。フテ寝してやるぅ。

そして、ようやく僕の時間!お気に入りのボールで湖へ!
CIMG0815a.jpg            CIMG0826a.jpg
やっぱし水遊びは楽しいな!けど、足がつかない場所は行きたくないな。
とうちゃんと一緒だったら怖くないんだけどぉ

CIMG0818a.jpg          CIMG0828a.jpg
とうちゃんに捕まらないようにしなきゃ!キャッホォ~
CIMG0817a.jpg          CIMG0820a.jpg
ジョイとメアリー姉ちゃんたちは湖畔の周りをお散歩
桟橋でパチリ。
僕がみんなのところでブルブルすると、『うわぁ~』『やめろ~』だって!
それがなんだが楽しんだよねぇ~。

CIMG0824a.jpg          CIMG0826a.jpg
あ~。楽しい今年はいっぱい泳ぐの練習して上手に泳げるようになりたいな!

夕方になって、カフェへ移動。前に行ったことのある『HOMES INN』でとうちゃんたちのご飯の時間。
ぼくたちは疲れたから、車の中で休憩
次はいつ遊びに連れてってくれるのかな!楽しみぃ!
スポンサーサイト


suekichi
ワンズ
8 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
すっかり
雪がないですね。僕も白馬はたまに滑りに行きます。それにしても雪がないですね。木崎湖は近いんですか?今年、白馬は岩岳に一回、滑りに行きました。岩岳のゴンドラはワンコOKなので、山頂からボンと一緒に滑ってきました!かなり面白かったですよ。いつか機会がありましたら、一緒に遊ばせたいですね!
でも、今年はボードも終わりみたいなので、今シーズンは終わりです。。ほんと、雪が降りませんでしたね。。
2007/03/29 23:19 | | edit posted by ボンのとうちゃん
ボンのとうちゃんさんへ

実は今回、岩岳に雪遊び行く予定だったんです。
でも、雪が全く無くて断念しました・・・
初ゴンドラ、どういう反応するのか楽しみにしてたんですが、来シーズンとなってしまいました。
木崎湖は家から1時間半ぐらいで行けますよ。
遠浅で広いのでお気に入りの場所です。
でも、キャンプ場なのでトップシーズンは泳ぎに行けないのが残念ですけどね・・・
2007/03/30 10:39 | | edit posted by suekichi
なんて楽しそうなんでしょ…
いいなあ、大きいわんこいっぱいとBBQ…
めちゃめちゃあこがれます。
ブレッドちゃん楽しそうで良かったね!
ずっとこのボールを持ってお水の中に
いるんですねーよっぽど好きなんだね♪
2007/03/30 14:55 | | edit posted by なおこげ
足、なが!
ブレッド君は立派な毛皮を着てるってこと、
頭ではちゃんとわかっているつもりだったのですが、
ボールくわえてスタコラサッサ♪なブレッド君を見て、
「えー? こんなに足が長くてスマートだったの!?」と
ビックリしてしまいました(^^;
ギャップのあるオトコ、素敵です♪
2007/03/30 20:32 | | edit posted by かえで
みほちゃ~んv-10
めっちゃ良い環境に住んでるのね~v-345
すっごく素敵だわ~v-407

ブレッドも幸せそう~v-344
2007/03/30 20:56 | | edit posted by ゆい
楽しかった!
昨日はお疲れ様と、ありがとうございました。
毎度の事ながら、とっても楽しい1日を過ごせました。
ブレッドの楽しそうに水遊びする姿サイコ-!です。
この遊びもハマりそう♪
次は焼き鳥かな?
とうちゃん、ダッヂオ-ブン早く!早く!(笑)
しかし、あの強風には参りましたね。
大騒ぎになりましたが今となっては笑い話です(笑)
又どこか行きましょうねぇ。

あ、勝手に写真を一枚パクッてしまいました。ゴメンナサイ。
2007/03/30 21:16 | | edit posted by EASY
なおこげさんへ

なおこげさんも是非、おこげちゃんとBBQを!
絶対楽しいですよ~。

一度水に入るとなかなか上がってこないですよ。
それにボール取られないように必死に逃げ回るし・・・
人前で必ずブルブルするし・・・
でも、楽しそうに遊んでくれるのでこちらも楽しくなっちゃいます!


かえでさんへ

いつもは毛にボーリュームがあるので、わかりませんが、濡れちゃうとまだまだヒョロヒョロです!
この写真はホント足長く見えますね。


ゆいへ

環境は人にとっても、犬にとっても良いと思うよ!
久しぶりに実家へ行くと、頭が痛くなったりする。
冬は厳しいけど、夏は快適~。
熱帯夜なんて言葉は無いよ!
2007/03/30 21:20 | | edit posted by suekichi
EASYさんへ

こちらこそ!ありがとうございました♪
今年初のBBQは初!らしく印象に残るものになりましたよ。
なんといっても、あの突風にはやられましたね・・・
普段何事にも動じないブレッドがビビってましたからね!
次回は焼鳥いいですね♪計画しましょう!
ダッヂオーブンの計画は進んでますよぉ。イヒッ!
これまた楽しみですね。

写真は全然OKですe-461
2007/03/30 21:35 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/125-5e77a472
trackback
 
