スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


久しぶり!
-ブレッドの日記-
またとうちゃん達の買い物に付き合わされた・・・
どこに行くの?
まずは、大きい広場でお昼ご飯。
ここは僕の庭よりも、たくさんお花が咲いてた
いよいよ春到来のようだね!CIMG0784a.jpg


その後は、とうちゃんたちがいつもお世話になっている車屋さんに行ったよ。
ここには、僕のお友達がいるんだ。まず最初に出迎えてくれたのは、ムー兄ちゃん。今年で15歳になる先輩ワンコ。
CIMG0787a.jpg CIMG0788a.jpg

ムー兄ちゃん!僕大きくなったでしょ!
お店の中には、プッチィもいたよ。ホントは一緒に遊びたかったけど、お店の中では遊んじゃいけないって。だから我慢したよ。
車屋さんの旦那様と奥様はワンコがだ~い好きで、僕がとうちゃんたちの所に来たって聞いて、すぐ遊びに来てくれたの。
それに、僕のこといつもい~っぱいナデナデしてくれるから、ついついいっぱい甘えちゃうんだよね
帰りにはマー君にも会えたよ!
また、近いうちにとうちゃんたちはお世話になるみたい。
そしたら、また遊びに行きたいな!
スポンサーサイト


suekichi
ワンズ
6 0

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
こんばんは♪
わぁ、いよいよ春到来ですね。
ブレッドくんとイヌフグリのお花、似合ってます!
さすがブレッドくんは絵になりますよね。

アロのことですが、室内飼いしちゃってるし病院へ行くときの
車も怖がるので旅行に連れて行くのは無理でしょうね・・
(大丈夫なら一緒に行きたいですけどね!)
アロが来てからは旅行していないんです(^^;
行けなかっただけなんですけど!
行くとしたら実家の誰かにわたしの家にアロを見に来てもらおうと思ってます。。
2007/03/28 22:24 | | edit posted by ココアロママ
雪の中のブレッドくんも素敵だけど
野原のブレッドくんも素敵v-238
あたたかくなってきて、メープルちゃんは
すでに暑がってる感があるしv-407
パンくんは、もう服は着なくて大丈夫
なようですv-218v-344
2007/03/29 01:31 | | edit posted by ステイシーアン
いっぱいお友達居るんだね~v-10
うらやましい~v-363
うちは人見知りだから職場以外ぜ~んぜんできな~いv-356
2007/03/29 21:10 | | edit posted by ゆい
ココアロママさんへ

長野もいよいよ春がやってきたようです!
庭もすっかり雪が消え、草の芽が出てきています。
ブレッドにとっては嫌な季節の到来です。
ここ何ヶ月か雪の写真ばかりだったので、緑の中のブレッドはかなり新鮮でした!

アロくんを残して旅行に行くのはとっても心配だと思います。
でもご実家の方に頼んで行けるのであれば、大丈夫ですね!
家は2泊までなら何とか、自動給餌機で対応してます。
それ以上になると、近所の方にお願いして行きます。
犬のように猫も連れまわせれば悩むことはないんですけどね・・・

ステイシーアンさんへ

久しぶりの緑の中のブレッドはとっても新鮮でした!
私達にとっては、寒さから開放されてとてもいい気分なのですが、メープルちゃんたちにとっては辛い×2季節の到来ですよね・・・
ブレッドもすでに日中は暑いようです。
散歩の時間もズラして行かなくては行けなくなりました。


ゆいへ

え~!ゆいって人見知りだっけ?
フレンドリーな感じだけどな!
長野へ来る前からの知り合いで犬繋がりの方なの。
犬でも車でもとぉ~ってもお世話になってる方!
なので、会いに行くとついつい長いしてしまう・・・
2007/03/29 21:55 | | edit posted by suekichi
やっと春ですね、こちらボストンもお花がぼちぼち咲き始めました。雪がまだ少し残っていて、たろうのお散歩時にどろんこになるのが嫌です。

ブレッドくん、ますますハンサムになってきましたね。

2007/03/30 00:01 | | edit posted by taro
taroさんへ

ボストンも春を迎えたんですね!
私達にとっては過ごしやすい季節の到来ですが、NFたちには辛い季節ですね・・・
お散歩の時、泥んこになりますよね。
何か対策していますか?
毎回泥んこはさすがに辛いです。
2007/03/30 10:31 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/124-12bfb0fe
trackback
 
