

suekichi
スポンサー広告


とうちゃんのバカ!
-健太の日記-
僕が大好きな場所にあるダンボールが。。。
全部、破られてた。なんでぇ!
絵文字名を入力してくださいだれ!僕の大好きなダンボールを破いたの。
絵文字名を入力してくださいとうちゃんがやった。だって、邪魔だったから・・・
CIMG0773a.jpg

邪魔だって!全然わかってないよ・・・
はぁ~あ・・・これじゃ寝心地悪いよ
CIMG0774a.jpg

明日から、どうやってここで寝ようかな。
もぉ。。。1コぐらい僕のために残してくれても良かったんじゃないの?
CIMG0775a.jpg

絵文字名を入力してくださいとうちゃん!今度は全部破らないでよ
絵文字名を入力してくださいはい、すいません・・・

CIMG0778s.jpg



suekichi
ニャンズ
7 0

thema:ねこ大好き - genre:ペット


comment
かっ、かっ、かっ、かわいいーーーーー!!!
すぐダンボールを調達してあげて下さいv-219
2007/03/28 00:35 | | edit posted by Makizou
健太くん、残念!・・・
きっととうちゃんがもっといいダンボールを
用意してくれるよ~(笑)
最後の写真、訴えかけているようで
すご~くカワイイです♪
2007/03/28 08:42 | | edit posted by リララ
makizouさんへ

はい!至急調達して参りますe-125e-282

リララさんへ

収まりいいように、自分で上手くバランスとってました。
そこまでしてその場所がいいんだ!って訴えかけられてるようでとてもけなげでした。
2007/03/28 10:29 | | edit posted by suekichi
ダメじゃ~ん!!とうちゃ~ん!!
健太くんの「お気に」のダンボールなのにぃ~~!
それにしてもダンボール大好きな健太くんてとっても可愛いわぁ~♪
2007/03/28 17:43 | | edit posted by chobechan
chobechanさんへ

まったくぅ~。なヤツです。。。
見事に全てビリビリでした。
健太は嫌味のようにず~っとビリビリになったダンボールの上で寝てました(笑)
2007/03/28 21:47 | | edit posted by suekichi
タイトルを見て、あら?と思ったのですが、健太くんの顔、まさにその通りの表情を浮かべていますね。

ペットって変なものが好きだったり、逆にこちらがいいと思って用意したものを気に入らなかったりしますね。

うちのたろうは最近ベッドを買ってもらいました。マットレス、シーツ2枚つきの豪華ベッドです。でも、一度も使ってくれず、マーベリックの遊び場と化しています・・・。
2007/03/30 00:15 | | edit posted by taro
taroさんへ

そうそう!そうなんですよね!
これはいいでしょ!って得意げに買って帰っても・・・
クンクンして、『ふ~ん』ってな感じで興味を持ってくれないことは度々あります。
なんでこれが?って物がお気に入りだったりしますよね。
価値観が違いすぎる・・・
2007/03/30 10:44 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/123-a6f8751d
trackback
 
