

suekichi
スポンサー広告


水遊びスタート!
-ブレッドの日記-
今日はとうちゃんたちの買出しに付き合った。。。
せっかく遠出したのになんの成果もなかったらしい
このまま帰るのもつまらないからってことで、白馬を周って家に帰ることに。

ちょうど、とうちゃんたちのお昼時間。
白馬にある『HOMES INN』で食事したよ。
CIMG0713a.jpg

とうちゃんたちはとっても美味しいって言ってたよ。
かぁちゃんが頼んだ、ご飯
CIMG0709a.jpg          CIMG0711a.jpg

いいなぁ~。いい匂いしたもんなぁ。
もちろん僕は見てるだけ~
CIMG0710a.jpg


その後は、途中の川で遊ぼうってことに!
やったぁ!今年初だよぉ
CIMG0744a.jpg   あ゛~、冷たくて気持ちィ~

CIMG0756a.jpg          CIMG0757a.jpg
もう水の中に顔つけたりするのもへっちゃらなんだよ!
CIMG0772a.jpg
ふぅ~。楽しかった!今度は泳げるといいな


suekichi
ワンズ
4 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
ええー!もう水に入れるの??
寒くないのかな??v-12
オムライスめちゃくちゃおいしそうv-238
すごくカワイイお店だね♪
ブレッドくんの「いいなぁ~僕もほしいなぁ~」って顔(笑)カワイイ~(=^▽^)/

2007/03/27 01:37 | | edit posted by りえ
ブレッドはなんのこっちゃなかったみたいよ。
水辺に行った瞬間。ジャポ~ンって入ってたもん。
私も長靴で入ったけど、冷たかった!
人は無理だね・・・
昨日は上着なしでもいられたから、ブレッドにとっては暑かったんだと思うよ。だからなおのこと嬉しかったみたい♪
かわいいお店でしょ!雑貨も売ってて欲しくなっちゃったよ。
こちらへ来た時はぜひ!
2007/03/27 11:06 | | edit posted by suekichi
お水きれいですねー!!
お顔突っ込んでるのですね、かわいいー
おこげは相変わらず公園の水道に頭から
突っ込んでいきます…。
もうちょっと暖かくなったら水泳の季節ですね♪
川で泳いでる写真楽しみにしてまーす!
2007/03/27 14:21 | | edit posted by なおこげ
なおこげさんへ

ここの川はとてもきれいでした!
下が透けて見えるので、ここならいいやぁ~って遊ばせてしまいました。
おこげちゃんは水道ですか!キャハ!かわいぃですね。
顔が水に濡れても大丈夫なのであれば、水中に顔つけるのとかも大丈夫なのかもしれませんね!
ブレッドはなかなか水中に顔をつけられなかったんですよ!
2007/03/27 21:37 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/122-b3b9dc42
trackback
 
