

suekichi
スポンサー広告


何!!!
-BREADの日記-

夕方5時前にかぁちゃんと庭でウロウロしてたら、庭に小屋があるんだけど、そこの下が気になる!かぁちゃんはまだ何も気づいてない『オイ!そこにいるのは誰だぁ!』って僕は吠えまくってたら、かぁちゃんは「うるさい!」って怒るし・・・
あ!ダメ~!かぁちゃん!小屋に近づいちゃ。。。
『えっ!?今なんか唸った。。。』ってかぁちゃん、今頃気づいたの。
『BREAD!行くな!逃げろ~』ってかぁちゃん家に向かって猛ダッシュ でも、僕は気になるから小屋へ猛ダッシュ
でも、このときのかぁちゃんの力はすごい火事場の馬鹿力ってやつ?
CA320239.jpg



suekichi
ワンズ
4 0

comment
我が子を守る親だねv-344
っでv-363v-361
正体はなんだったのv-362
2006/12/05 22:44 | | edit posted by ゆい
ゆいへ

ほんとに怖かったよe-286
正体はまだ不明・・・たぶん、たぬきとかきつねとかだと思うけど。旦那に見てもらったけど、暗くて見えなかったって。まだBreadが小屋の下に吠えるからまだいると思う。きになるよe-317
2006/12/06 13:16 | | edit posted by BREAD
ゲゲッ!
まさか!熊じゃないよね??
2006/12/06 18:36 | | edit posted by J&M
J&M へ

かもしれないv-12
でも、冬眠してるはずだけど・・・
まさか!?ここで・・・
2006/12/06 20:28 | | edit posted by BREAD
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/12-60f8939b
trackback
 
