

suekichi
スポンサー広告


雪遊び!
-ブレッドの日記-
お昼前からお出掛けいったいどこへ?
おっ!ここは僕の好きな雪遊びする所では。
なにっ!ジョイ&メアリー姉ちゃんたちもいる~
やったぁ~早く遊ぼうよぉ
CIMG0582a.jpg

まずは、今日の基地探さないとね。
CIMG0585a.jpg

その後は、とうちゃんたちのお昼ご飯にお付き合い
もぉ~。早く食べて遊びに連れってて
ちなみに、メニューはおかゆとEASYパパよりホットドッグ&プリン。とってもいい匂いだったよ。

今日はいつもと違う所で雪遊び。目的地までみんなで歩いたよ
CIMG0593a.jpg

天気も良くてお山もキレイ
CIMG0594a.jpg

メアリー姉ちゃんと大爆走
CIMG0613a.jpg

ジョイ姉ちゃん、決まってるぅ~
CIMG0619a.jpg

雪遊びの後は『ハーツドッグ』でとうちゃんたちのお付き合い。
何やら企んでるご様子・・・気になるなぁ。
CIMG0669a.jpg


-かぁちゃんより-
雪遊びの写真は後日UPします。


suekichi
ワンズ
5 0

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
早い!
suekichiさん、早!
UP見ましたよ~~!
という私もUPしちゃいました。(暇です)

昨日はまたまた、お付き合いありがとうございました。
とっても楽しかったです。
毎度の事ながら行って良かったぁ♪
J&Mは起こしても起きません(爆)永遠寝続けてます。
調子に乗ってどんどん歩いてしまったせいか?
足の付け根が筋肉痛・・イタイっす。
では又来週?(爆!)
2007/03/24 15:46 | | edit posted by EASY
EASYさんへ

今回は早くしなくちゃって思い、UPしました。
来週もあるのでためとくわけにはいきませんからね(笑)
昨日は最高の雪遊び日和でした!
アッという間に帰りの時間になっちゃいました。
本当に楽しかったです♪
ブレッドもいつもの本調子ではないですね。
寝てる方が多いです。
また来週ですね!イヤッホ~。
2007/03/24 20:19 | | edit posted by suekichi
楽しそうでいいな~♪
雪遊びは何度行っても飽きないよねぇ!!

ナニナニ?来週?また行くんかいっ!!(爆)
2007/03/25 11:03 | | edit posted by chobechan
chobechanさんも・・
来週行くべ!
無理かな・・?
最後だよ!今シ-ズン最後!
行くべ!行くべ!
2007/03/25 11:24 | | edit posted by EASY
chobechanさんへ

雪遊びは飽きませんよね♪
リールくんたちと会いたいな!会いたい!会いた~い!
来週ダメですか!?行きましょうよぉ~


EASYさんへ

chobechanさんも行ければいいんですけどね!
今シーズン最後!かぁ。。。寂しいな~。
やっぱりそうなっちゃいますかね。
昨日からの雨でだいぶ雪が溶けてます。
ガーンv-12
2007/03/25 18:04 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/119-ce8a16b4
trackback
 
