スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


何があるの?
-ブレッドの日記-
昨日のことだけど、何度も同じポーズをとらされた。
散歩の時でしょ
CIMG0568a.jpg

まて!動くな~。とか、そのまま!とか一体なにがあるの?
家に帰ってきてデッキでも
CIMG0570a.jpg

ねぇ~。なんで同じような写真ばっかり撮るの!
かぁちゃん!教えてよ!
「それは、お楽しみ
スポンサーサイト


suekichi
ワンズ
4 0

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
ご訪問ありがとうございました!
ブレッドくんも猫ちゃんズもかわいいです!!
みんな幸せそうですね・・お写真を
見ているだけでうれしくなっちゃうような
愛らしさです (*^-^*)

やっぱりママが恋しくてちゅっちゅするんで
しょうか?うちも400グラム位の赤ちゃんのときに
2匹とも拾ったんですよ。一匹は骨折してまして
大変でした・・今では大切な家族です。

suekichiさんのお宅、すてきですね~
ため息が出ます・・仕事の都合で転々としている
のでこんなお家に憧れてしまいます。

もしよろしければリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?にゃんこ&わんこに
一目ぼれしてしまいました (´▽`*)
では応援ポチ☆して帰ります。また~
2007/03/23 00:40 | | edit posted by こつぶ☆
アハハ、素直にポーズしてくれるとうれしくてまたお願い
したくなりますね~♪
なっちゃんにもやってもらいたいけどやっぱり猫チャンは
無理でしたー。たまにテレビで”ちょ~だい”してるコを
観ると懲りずに試してますが・・・(^^ゞ
2007/03/23 10:55 | | edit posted by リララ
ホント何があるのぉ~?教えてくれ~!私も気になってしまった...(笑)

でもちゃんと「待て」ができるブレッドはエライぞぉ~(o^-')b グッ!
2007/03/23 18:52 | | edit posted by chobechan
こつぶ☆さんへ

コメントありがとうございます♪
また、とてもありがたいコメントに嬉しく思います。

我が家のニャンもワンもまだまだヤンチャなので何かとイタズラをやらかしてくれますが、またそれが愛らしく思えるんですけどね。
こつぶ☆さんのニャンちゃんたちもホントかわいいですよね。
なので、おもわずコメントさせて頂いちゃいました。
リンクこちらも登録させて頂きますね。
これからも、宜しくお願いします!

リララさんへ

テレビでいますよね!手を合わせてちょ~だいしてるこ。
かわいいですよね。あれしてくれたらたまらんな~。
けど、猫に教え込むのは大変な努力が必要そうですね・・・


chobechanさんへ

イヒヒヒッ・・・お楽しみに!
後日ブログにてUPします!ニャハe-266
2007/03/23 21:41 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/118-f6fb68e1
trackback
 
