スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


寝相が悪い。
-拓の日記-
ソファーの上で寝てたらかぁちゃんに起こされた。
CIMG0561a.jpg

絵文字名を入力してくださいもう・・・何?眠いのに
絵文字名を入力してくださいごめん。けど、あまりにすごい寝方してるなぁって思ったから。
  苦しくないの?
絵文字名を入力してください苦しくないよ。足で押さえてるから安定感もあるしね!
CIMG0566a.jpg


絵文字名を入力してください拓がそういうことしてると、何かヒヤヒヤするんだよね
絵文字名を入力してくださいチョット! どういう意味・・・
  またどんくさいとか言いたいんでしょ
CIMG0565a.jpg

スポンサーサイト


suekichi
ニャンズ
3 0

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


comment
オイオイ!!なんて格好でねてるんだぁ~(爆笑)
もっと寝やすい格好あるだろうに・・・わざわざ・・・。
でもそういうところ、メチャメチャ可愛い~♪♪♪
またもや癒されるぅ~
2007/03/21 21:46 | | edit posted by あっぽ
え、本当に寝てしまっているの!?この格好で?

いやあヨガにはまった猫みたい。拓ちゃん、うちの子に似ているため、ついつい重ねあわせてしまいます。縞々の猫は可愛い!
2007/03/21 23:58 | | edit posted by taro
あっぽさんへ

見つけたときは、え゛・・・ってな感じでした。
すかさずカメラでパチリ。なんでこんな格好をしてたのかは?ですが、きままな拓は毛づくろいでもしてて眠たくなってそのままの格好で寝たのかもしれません。どんくさいので、下に落ちないかヒヤヒヤもんでした。


taroさんへ

そうなんですよ。見つけたときはスヤスヤと寝てました。
カメラの音で目を覚ましたんですよ!
きっと、毛づくろいの途中でそのまま寝てしまったのかな?って思っています。
こんなに体が柔らかかったら動きやすそうだな~なんて羨ましく思うかぁちゃんです。
マーベリックくんと似てますか!今度ブログにUPしてください!!!
2007/03/22 08:30 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/117-3a658c1e
trackback
 
