スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ブレッド!いい子!
-かぁちゃんの日記-

さて!散歩に行かなくちゃ。今日はいいこにしてくれるかな?
ブレッド!散歩行くよ。
『待て』う~ん。いい子だね。お散歩スタート
おぉ今日は最初から随分と落ち着いてるじゃないか!
ブレッド。いい子だね。ナデナデ
今日のブレッドはかなりいいこだぞ。この調子。この調子。
『あと』って言わなくても、きちんと『つけ』して歩いてる。
かぁちゃんを、見ながら歩いてくれてるよ
感激~。こんないい子はたくさんナデナデだぞぉ

んっ?あれ?なんでここにいるの・・・
そうなんです。私はソファーで寝てたんです
足の上には健太。お腹には拓。脇の下には姫がいる。
え゛~!夢かよぉ~~~
ショック・・・あ゛~ホントの散歩に行ってこよ

今日は天気予報が外れた。とっても天気がいい
久々に歩いてて暑いなぁ~って思った。
でも、日陰を歩くと寒い・・・
天気がいいから、散歩コース変えてみようか!
山はキレイに見えるかな?
CIMG0552a.jpg CIMG0554a.jpg

山の方は雪雲がかかって山は見えなかった。
ここは夏になると、とうもろこし畑になるところ。
雪も結構溶けてるな~。
さて、帰るかい。ブレッドくん。
やっぱり日向は暑そうだな。
帰り道、雪を見るなりダイブしたブレッド。
CIMG0555a.jpg

CIMG0559a.jpg

ごめんよ、暑かったんだね。
スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
10 0

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
夢だったんだ!笑。
おこげもちゃんと横にくっついてひっぱらず
歩ける時もありますが、なにかにとりつかれたように
ぐいぐい引っ張る時もあります…
まだ転んだことはありませんが、結構大きくなってきたので
危険を感じています…。
2007/03/20 17:53 | | edit posted by なおこげ
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ夢だったんかいっ!?(爆)
ブレッドすごいじゃ~ん!!いい子って思ったのに・・・(笑)

しかし、だんだんワンコには厳しい季節になってくるねぇ~!イヤだわ!
2007/03/20 23:36 | | edit posted by chobechan
「マジで~?!ブレッド君まで英吉よりいい子になってる~!うぇ~ん(ノ◇≦。) 」って思ったら・・・夢ね!
ちょっぴりホッとした。でも、既にブレッド君は英吉よりいい子だな。きっと(´_`。)
オヤツがないと「つけ」なんてしないし、引っ張る引っ張る!お散歩はメチャ疲れます。
それにしても、いつもながら いい景色~。ブレッド君すごくいいお顔してるっv-238
2007/03/20 23:59 | | edit posted by 英吉ママ
こんばんは。
うちのブログに来ていただいてありがとうございます。
suekichiさんっ夢のような暮らししてますね。憧れますよ。もちろん、いろんな苦労もおありなんでしょうが。
僕はスノーボーダーなので、長野もよく行きますよ。でも、今年はほんとに雪が少ないですよね。生活するうえでは楽かもしれませんが、僕にはちょっと寂しいシーズンでした。
また遊びにきます。これからもよろしくお願いしますね!
2007/03/21 00:13 | | edit posted by ボンのとうちゃん
なおこげさんへ

ホントショックでした・・・
散歩は最近引っ張らずに歩けるようには少しづつなってきてはいるのですが、興奮しちゃうとまったくダメです。
気長に夢のようなブレッドになってくれることを祈ります。
おこげちゃんの成長ぶりも目でわかるぐらい大きくなってきてますね。
きっと力もついてきてるのでは?
お互い引きづられないように気をつけましょうね。


chobechanさんへ

そうなんです。夢でした・・・
ものすっごい夢の中では感動してるんですよ。
こんなになって・・・みたいな。はぁ~。
現実はそんなに甘くないっす。

これからの時期は散歩も時間をずらすなどして暑さ対策ですね。
雪が無くなったら、今度は水にダイブかもしれません。


英吉ママさんへ

ははっ・・・夢でした。散歩はいつもと変わらないブレッドでした。
ブレッドはちゃんとしてる時と、悪いときと極端です。
おやつは最終兵器です。これがあればボーダーコリーになれます(笑)


ボンのとうちゃんさんへ

初コメントありがとうございます!
夢のような暮らしだなんて・・・そう言って頂けると嬉しいです。
そうですね、苦労はありますね(苦笑)
でも、そこは覚悟してⅠターンして来たのでなんとかこなしてます。
今はブレッドのことで頭がいっぱいってこともありますが。
今年は本当に雪が少ないですよね。近所のスキー場も年明け以降すぐに閉鎖になってました。
去年が多かった分、今年は余計少なく感じます。
長野へ来られる際は、ぜひご一報ください。
こちらこそ、宜しくお願いします!
2007/03/21 11:16 | | edit posted by suekichi
夢だったんだ~v-8

あったかかったんだね~v-278昨日は1歩も外出てない。。。
窓開けたら寒くて閉めちゃった(笑)

今日から暖かくなるみたいv-344うれしいv-343

海綺麗だね~v-353ブレッドかっわいいv-347
2007/03/21 12:05 | | edit posted by ゆい
夢だったんですね (>∀<) 
ブレッドくん、すごいすごい!おりこう!って読み進めていたんですけど(^^;
ニャンコ組、全員で添い寝してくれるんですね~
いいなぁ~♪可愛いなぁ♪
雪はだいぶ溶けてきましたね。。
猫だるまも作れなくなっちゃう・・。

旅行にも行かれてたんですね。
もうずっと行ってないのでうらやましいです♪
雪の中で遊んでるブレッドくんは本当に楽しそうですね!
2007/03/21 13:01 | | edit posted by ココアロママ
ゆいへ

そうなの、夢だったの。ショック・・・
早く夢が現実になる日がこないかな~

ところで!海!?海なんてないぞ~(笑)


ココアロママさんへ

そうなんです。夢でした。アハハハハッ・・・(苦笑)
現実になる日はまだまだ先のようです。
ニャンコ組は必ず一緒に寝てくれますよe-266
冬はとっても暖かくて最高です!
旅行は楽しかったですよ。でも、ニャンコがいるとなかなか簡単にはお泊りする勇気がないんですよね。
一緒に連れて行ければいいのでしょうが、家は無理なんで。
アロくんはどうですか?お家から離れても大丈夫ですか?
2007/03/21 20:26 | | edit posted by suekichi
夢かぁ~~
きっと願望なんでしょうね。
私もある事で、うたた寝すると必ず!毎回!絶対!同じ夢を見ます。怖い位・・
今日の夢のようになるのもsuekichiさんの努力次第ですよ~
きっと近い将来です。
2007/03/21 22:43 | | edit posted by EASY
EASYさんへ

きっと願望なんでしょうね。ボーっとしてるといつもブレッドのことを無意識に考えています。
かぁちゃんの努力次第ですよね。頑張ります。
そういえば、あの訓練やってますよ。
難しいですが、こちらも頑張っていきます!
2007/03/22 08:23 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/116-a8f0b7ab
trackback
 
