

suekichi
スポンサー広告


夕焼け。
-ブレッドの日記-
今日は一日雪が降ってたよ
でも、今日は雪遊びできなかった
とうちゃん達が、買い物に行っちゃったから。
僕も連れてってほしかったのにぃ
なにやら買い物で雪遊びグッズをGetしたみたい。
それなら早く使わなきゃね。今度の雪遊びはいつかな?

今日の散歩はとうちゃんも一緒。5時過ぎの散歩になった。
道が雪でツルツルしたよ。
とうちゃんがこけそうになったから僕はビックリしちゃったよ。

いつもはもう少し早い時間に散歩へ行くから、夕焼けが見れない。
夕焼けってなんだか素敵だね

CA320093.jpg CA320095.jpg



-かぁちゃんより-
飛騨高山での雪遊び写真、UPしました


suekichi
ワンズ
9 0

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
旅行楽しそうで良かったですね♪
いいなぁ…旅行に一緒に行けると楽しみも
増えますよね!
しかし雪がいっぱいですねぇ…
こちらはもう結構色々なお花が咲いてまさに春!
って感じですよ!
2007/03/19 00:18 | | edit posted by なおこげ
なおこげさんへ

是非、なおこげさんもおこげちゃんと旅行に行ってみてください。きっと、楽しいはずですから!

こちらは、ここへきて毎日のように雪が降っています。
降って嬉しいような、嬉しくないような・・・
複雑な心境です。
2007/03/19 13:09 | | edit posted by suekichi
旅行みんな満喫できてよかったねv-364 肉うまそ~v-398
そっちはまだ雪が降るんだねぇ寒い!
夕日に映えるブレット
カッコイイぜいv-218
2007/03/19 14:50 | | edit posted by あい
めっちゃ綺麗~v-353
大阪じゃ~こんな夕焼け見れないわ~v-356街中だとね。。。
すっごい良い写真だわv-344
2007/03/19 15:12 | | edit posted by ゆい
あいへ

初旅行でどうなることかと思ったけど、とっても満喫できて良かったよぉv-221
今度一緒に旅行行けたらいいね。計画しようよ!
写真カッコイイ!ありがとう。とってもタイミングよかったみたい。けど、ブルブルしながらの撮影だったよ。
ブレないように必死・・・


ゆいへ

ホント!ありがとぅ。これはチャンスv-219って思って、パチリとね。
でも、ものすっごく寒かったから、ブレないように撮るのが必死だったよ。
でも、頑張ってよかったe-266
2007/03/19 16:28 | | edit posted by suekichi
高山のUP
見~ま~し~た~!
ハァ~、楽しかったのがよみがえるネ!
J&Mもワタシ(爆)もいっぱい載せてくれてありがとう!
又行きたいですねぇ。いや!又行きましょう!
昨日も1日雪だったのですね?今日も降ってますか?(ニヤリ・・)
2007/03/19 18:56 | | edit posted by EASY
ホント楽しかったですねぇ♪
また行きましょう!ウヒョヒョヒョッ・・・

今日は降ってないですよ。でも、めっちゃくちゃ寒いですぅ。散歩も途中で帰ろう!ってぐらい寒かった。
こんな日でもブレッドは元気モリモリです。
2007/03/19 20:58 | | edit posted by suekichi
それはそうと、雪遊びグッズGet!
一体何を???
何か優れものか???
気になる私達でした(笑)
2007/03/20 14:44 | | edit posted by EASY
EASYさんへ

ウフフツ・・・
なんてたいしたもんじゃないですよ。
あったらいいなグッズです。
けど、とうちゃんは早く試したくて仕方のないご様子・・・
2007/03/20 16:55 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/114-8687aed3
trackback
 
