スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ブレッドと初旅行!②
-かぁちゃんの日記-
さて、次の日
かぁちゃんはあまり寝れなかった・・・
ブレッドが夜中イタズラしないか心配だったから
ゴソゴソ音がすると気になって。
けどブレッドは、熟睡
ブレッド家の起床時間は毎日5:30。そしてこの日も5:30起床。
目を開けると。かぁちゃん、起きたって言わんばかりに顔を覗き込まれた。
ウワッ近ッ・・・もう少しはなれて~。
そしてとうちゃんを起こして朝のオチッコへ。眠い・・・

朝食の時間までロビーでのんびり過ごしたよ。
平日ってこともあってか、シーンとしてとってもリラックス。
こんなにゆっくりした朝って滅多にないよな~。
CIMG0420a.jpg


8:30 朝食開始。さて、どんなお料理が出てくるのかな
CIMG0422a.jpg

とっても理想な朝食。ご飯がすすむようなものばかり
ほうばみそだぁ。初めて食べるぅ。しかも、焼いてる。
とっても香ばしくて美味しかった。やっぱりご当地ものはいいよね~。
かぁちゃんたちは大満足とうちゃんはご飯のお代わり3杯
けどブレッドくん、君はとっても退屈そうだね
CIMG0423a.jpg

早く遊びたいんだろうね。わかりました。では準備して雪遊びに向かいましょう
ホテルのスタッフさん、お世話になりました~。また遊びにきます!

そしてついた場所は牧場。広い場所はないか早速偵察。
でも、一面真っ白でどこに行っていいのか・・・
とりあえず、セッセと歩いてみた
すると、広くて面白そうな場所を発見坂とかもあっていいね~。
さぁ、ブレッド遊んでおいでぇ。

CIMG0468a.jpg

昨日の疲れは、どこへ行ってるのかな?
走りまわるブレッド。ホント楽しそうだな。
その姿を見ると連れてきて良かったぁっと思うよ
CIMG0458a.jpg          CIMG0462a.jpg

ブレッド立ち耳になってるぅ。ギャハッ
CIMG0525a.jpg

さて、そろそろ帰ろう。寒いし。帰りは下り坂だから楽チン!
CIMG0542a.jpg


そして、EASY家と一緒に松本市にあるレストランで夕食。
デッキはワンコOK
ここは前にも来た事があるんだけど、料理が美味しい
デザートもたくさんあるんだよぉ。
EASYパパ&ママも満足してくれたみたい。よかったぁ~。
話は尽きず、まだ話したりなかったけど、また今度に。
EASY家とは、インターでお別れ
さぁ。急いで帰ろう。健太たちが待ってるぞ

今回の旅はこれで終了です。
またブレッドとのお出掛けで色々と勉強になったことがあった。
今後の課題。ブレッドのためにも少しづつ頑張っていこう

やっぱり旅行は楽しいね。今回を機に年に3回ぐらい行けたらいいな。
やっぱり楽しみがあるってわかると、毎日頑張れるもんね。
来月は何があるかな?ムフッ。。。
スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
4 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
いいですね旅行♪リフレッシュできましたか?
ブレッドくんも存分に楽しめたでしょう^^

↓飛騨牛おいしそう!何だかすごくお肉食べたくなってきました(笑)
2007/03/17 22:07 | | edit posted by リララ
ワン子連れ旅行
わんこを連れての旅行はいいですよね、留守宅がそれほど気にならなくって。うちもちょくちょくやりますが、いつもの旅行の倍楽しいです。それにでかいから、周りの人の注目を一身に集めて、うちのたろうもご満悦です。

ブレッド君も環境が変わって楽しかったでしょうね。
2007/03/18 09:46 | | edit posted by taro
ワンチャン連れ旅行は大変じゃないv-236
泊まれるホテルも限られちゃうしね~v-286
でもv-363とっても楽しそうv-344うちも旅行行きたくなったな~v-345
2007/03/18 12:40 | | edit posted by ゆい
リララさんへ

はい!リフレッシュできました。
また、旅行に行きたいです。ただ、健太たちを残して行くのがとても心配なんですけどね。


taroさんへ

ブレッドは常に興奮状態でした。
何かと大変でしたが、楽しかったです。
確かにブレッドと一緒の旅行は、また違った楽しみがあって良かったです。
ブレッド旅行にはまりそうです。


ゆいへ

初めてだったから、大変だったよ。
でも、平日だったからお客さんも私達抜かして、1組だけだったから、ゆっくりできたの。
すごい楽しかったよ。常に何するにも一緒だしね。
旅行はいいよ!次は海とかに行きたいな~。
2007/03/18 20:56 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/113-7ae01575
trackback
 
