

suekichi
スポンサー広告


ブレッドと初旅行!①
-かぁちゃんの日記-
14日・15日と岐阜県飛騨高山へ行ってきたよ。
ブレッドと初旅行。それに、旅行なんて何年ぶりかな?
ワクワクドキドキしながら、ご一緒するEASY家と松本で合流。

合流したのはドッグカフェ『nico』さん。
ログハウスで雑貨もかぁちゃん好み
ランチも美味しかったよ
CIMG0241a.jpg

さて!腹ごしらをして、目的地の飛騨高山へ
いくつもトンネルを越えて、最後のトンネルを抜けると・・・
雪が降ってるぅ。ひょ~しかも、周りはたくさんの雪。
雪遊びにはもってこいじゃん
雪は見慣れてる我が家も、その量にビックリ
こりゃ~、ブレッド大暴れ だわ~
そんなことを考えながら、今回お世話になるホテルへ到着。
早速、チャックイン後、施設内にあるドッグランで雪遊び開始

雪の上を歩くと膝まで埋まるほどあった。しかも、サラサラしてる。
ブレッドはうさぎのように飛び跳ねながら、雪を堪能
CIMG0260a.jpg CIMG0275a.jpg

しかし、寒さに耐え切れず、遊びを強制中断させお部屋へ。
CIMG0409a.jpg

ブレッド、初エレベーターに挑戦。
やっぱり、やってくれました
扉に挟まった!しかも、2回も。ビックリしただろうな。

あんなに遊んだのにも関わらず、部屋の中でもウロウロと落ちつかない。
まぁ、無理もないよね。初めての所だもんね。
そのうち落ち着くだろう・・・
かぁちゃん達は夕食まで休憩。ブレッドもそのうち
CIMG0395a.jpg


18:00 夕食開始。飛騨牛会席料理
次々とタイミング良く出てくる料理。もう最高~
CIMG0401a.jpg CIMG0403a.jpg

あまり海産物を得意としないかぁちゃんも、全て間食。
本当に美味しかったぁ~明日の朝食が楽しみぃ。

ひとまず、部屋へ戻りブレッドのご飯を済ませてから、ロビーで明日の雪遊び会議。
明日はどんな雪遊びが待っているのかな!

               -つづく-


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
10 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
わぁぁ♪
飛騨高山いいなぁ~☆向こうも雪降ってたんだぁ
ブレッド君も楽しそうだね♪
飛騨牛うまそー!!!お泊りして食べる料理って
なんでもおいしいけど、このお肉はうらやましい~(笑)
2007/03/16 19:15 | | edit posted by りえ
羨ましいなぁ~!!雪遊びに飛騨牛!(笑)
とっても美味しそうだわ!!(ヨダレ~が)
雪もいっぱいでブレッド楽しかったねv-238
来年は我が家も絶対に行くからねぇ~♪
2007/03/16 19:40 | | edit posted by chobechan
寅吉っつぁんから突っ込み
チァックアウト・・・(爆)

写真の隅っこにジョイがちっちゃく写ってる(爆)
ひとりでコソコソ何をしてるんでしょ?
2007/03/16 21:03 | | edit posted by EASY
じゃなくて・・・
チャックイン・・でした。
大ウケしてるんですけどぉ・・
2007/03/16 21:08 | | edit posted by EASY
りえへ

高山の方がすごい雪積もってビックリだったよ。
ブレッドが雪の中を泳いでた。ホント楽しそうだったよ。
しかも、料理もめちゃくちゃ美味しかったし。
お肉柔らかかったぁ。また遊びに行きたいし、食べに行きたいなぁ。


chobechanさんへ

飛騨牛!美味しかったです。柔らかかったぁ。
その他の料理もvery goodv-218でした。
今度は是非ご一緒したいです!楽しみぃ~。


EASYさんへ

ぎゃ~・・・気づかなかったv-12
やってしまったぁ。昨日の疲れが残ってるんだな!
きっとぉ~。アハッ。アハハッ(苦笑)

2007/03/16 21:35 | | edit posted by suekichi
ネコちゃんたちはお留守番???気になりますぅ~。
あとあと、飛騨牛会席料理も気になりますぅ~(笑)
2007/03/16 22:03 | | edit posted by あっぽ
いいですね~~♪
雪がいっぱい、いいですね♪
飛騨高山は毎年行きたいと思っていて、
行けない所です(T_T)
お話し読んで行った気にならせてもらいま~す(*^^)v
2007/03/16 23:13 | | edit posted by モコ&ルナまま
いいなぁ。いいなぁ。飛騨高山かぁ・・・
英吉も行ったことないけど、ママも行ったことないですぅ。
雪もいいなぁ。遊ばせてやりたいなぁ。
千葉にも、金曜・土曜の朝にパラつきました。一瞬ですが・・・

続き、楽しみにしてます。
2007/03/17 10:29 | | edit posted by 英吉ママ
i-267もう春なのに
まだまだ冬のところもあるのね~~v-276
うらやまし~~すぅぅぅ
2007/03/17 12:58 | | edit posted by ウルトラの母
あっぽさんへ

猫たちはお留守番です。健太が1匹の時はどこ行くにも一緒だったんですけど、拓と姫が車ダメダメなので仕方なく・・・
1泊が限界です。心配でダメなんです。
飛騨牛は美味しかったですよ。柔らかかったです。
また食べたい・・・


モコ&ルナままさんへ

雪は大量にありました。今年は少ないと思うので例年はどんだけ降るのか想像すると恐ろしいです。
是非行ってみてください。とてもいい所でしたよ。


英吉ママさんへ

ブレッド組も初飛騨高山でした。前から行ってみようと思ってた合掌造りの村も1時間ぐらいで着いちゃうそうなので、今度はそちらの方にも足を伸ばそうと思います。
千葉では雪が見れたのですね。寒かったのでは?
来年は英吉くんが遊べるぐらい積もればいいですね!


ウルトラの母さんへ

こちらの春はまだまだです。
しかも、わざわざ寒い所へ遊びに行ってますしね(笑)
ココ最近、また寒さが厳しくなってきました。
体がおかしくなりそうです・・・
2007/03/17 16:19 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/112-14fbe2ae
trackback
 
