スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


なにこれ???
-健太の日記-
夕方、荷物が届いた。しかもデッカイ
とりあえず荷物の上に乗ってみた。
CIMG0221a.jpg CIMG0222aa.jpg

何が届いたんだろう・・・気になるな。

絵文字名を入力してくださいギャ~こんなにデカイとは・・・
絵文字名を入力してくださいえ゛・・・自分で頼んだんでしょ。それより早く開けてよ。

ドドーンと出てきたのはなにやら箱みたいなやつ。
とりあえず、中に入ってみよう。
CIMG0225a.jpg CIMG0227a.jpg

絵文字名を入力してくださいかぁちゃん、これ何?
絵文字名を入力してくださいブレッドのお家だよ。
へぇ~。やっぱりブレッドのやつか。そりゃデカイわけだよ。
僕はこっちの箱よりも、ダンボールの方がいいや
けど、デカイな・・・入ったら登ってこれるかな?
まぁ、いっかきっと大丈夫だ!エイッ
CIMG0233a.jpg

うわぁ!結構高いぞ・・・登れるかな。
ヨシ、チャレンジ
・・・ヤバイ。登れない、どうしよう。 かぁちゃ~ん、助けて
CIMG0235a.jpg          CIMG0238a.jpg

スポンサーサイト


suekichi
ニャンズ
7 0

thema:ねこ大好き - genre:ペット


comment
にゃんこ組のチェックものすごく可愛いですね(*^-^*)
みんな興味津々なんだねー♪
健太くんの「ぼくはダンボールの方がいいや!」っていう
コメントとおかあさんに救いを求めているお顔がすごく可愛くてぎゅうっと抱きしめたくなってしまいました (>∀<) 
2007/03/14 18:44 | | edit posted by ココアロママ
ブレッドくん、新しいおウチいいな~♪
早速みんなでチェック!ですね(笑)
とっても猫チャンらしい行動でほのぼのします^^
自力ではやっぱり登るのは無理だったかな??
2007/03/14 19:41 | | edit posted by リララ
えーーー!
すっごい大きい!!笑

でもいいですねえ♪
おこげも買ったら入るかしら…きっと入らない
だろうなぁ…でもないと困るときもありますよね…。

2007/03/14 20:52 | | edit posted by なおこげ
でっかいオウチだねー!!
これがあると便利だもんね♪
ダンボール、ウチのフェレットも大好き(^^;)
あげると何時間でも遊んでるよ~
2007/03/14 21:17 | | edit posted by りえ
ココアロママさんへ

ニャンコ組のチャックはものすごく厳しいです。
新しい物がお家の中にあると、隅々までチェックです。

健太はダンボール大好きなので、絶対に中に入ると思いました。でも、本当になかなか出てこれなくなってましたが、さすがですね。1回コツさえ掴めばおてのものでした!


リララさんへ
出てくるのに結構大変そうだったので助けてやるか!なんて思っていたのですが、コツを掴んでしまえば何度も出たり入ったり遊んでました。
さすが猫ですね!


なおこげさんへ

実際家に置いてみるとかなりの大きさに驚きました!
車の中にブレッドを残しておきゃなきゃいけないときに、毎回イタズラをしてしまうし、ケンネルに入れて走行すると自分も楽なんで買いました。
最初はなかなか入るのに抵抗があったみたいですけど、おやつなんかでつってたら『ハウス!』で入るようになりました。
おこげちゃんもきっと大丈夫ですよ!


りえへ

でっかいでしょ~。かぁちゃんはもちろん、とうちゃんも入れちゃうもん。
これは、車移動のときは便利なんだよね。

フェレットちゃんもダンボール好きなんだね。
なにがいいのかな?ボロボロになったりするのが楽しいのかな?
うちは、ひたすらちぎって『ペッ!』ってするんだよ(涙)



2007/03/16 14:11 | | edit posted by suekichi
ホントのホントに・・
バリケン、でっかかったですねぇ~!
今度私入ってみて良い?(笑)

先日はお疲れ様とありがとうございました!
こんなに楽しい楽しい旅行は久し振りでした。
UP楽しみにしてますねぇ♪
2007/03/16 17:54 | | edit posted by EASY
EASYさんへ

デカイですよね。。。想定してましたけど、デカイ。
中入りたくなりますよね。今度是非どうぞ!
とうちゃんも余裕でしたよ。『これ落ち着くな~』
って言ったから、鍵閉めてやりました(笑)

今回の旅行は、何かとドタバタでしたがいい思い出が作れました。本当にありがとうございました。
やっぱり旅行はいいですね。今度夏や秋に行ったらまた違う感じでいいかもなんて計画してます!
2007/03/16 18:58 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/111-889b7b1a
trackback
 
