

suekichi
スポンサー広告


雪が降ったどぉ~
-ブレッドの日記-
今日、本当はお友達ワンコと雪遊びをする予定だったんだ。
でも、天候が悪くて中止になった
それもそのはず・・・久々の雪が降ったんだ。
僕の庭は20cmは積もったよ。
僕はとりあえずデッキで遊んでたけど。こんなに雪が降ったんだからどこかへ連れてってほしかった。

ん? 、とうちゃん達は何やら準備をし始めてる。。。
もしやお出掛けやったぁ~
天気がよくなったから、お出掛けする気になったみたい。
さてどこへ行くのかな。

こないだかぁちゃんとミニ偵察しに来た場所だ。
今日は人がたくさんいるな・・・
とりあえず、遊び場まで歩いて行こう
うわぁ~、やっぱり雪がたくさんだね。早速お遊び開始
CIMG0021a.jpg

ブハッとうちゃん、雪投げないでよ。
CIMG0060a.jpg          CIMG0072a.jpg

投げないでってば・・・もう僕は負けないんだ
CIMG0074a.jpg


アレレ?かぁちゃんどうしたの?寒いの。
そうだよね。風がピューピュー吹いてるもんね。
しょうがないな~。僕が暖めてあげる
CIMG0127a.jpg          CIMG0113a.jpg


みんなと遊べなかったのは、とても残念だったけどまた今度ね!


suekichi
ワンズ
7 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
キレイな雪景色、ブレッドくんも楽しそう♪
でもまた解けたら足が泥だらけになっちゃうんですね(笑)
こちらは雪が降らないのでちょっとうらやましいです^^
寒がるなっちゃんに少しだけ雪を見せてあげたいです、
食べそうだけど(苦笑)
2007/03/12 09:23 | | edit posted by リララ
昨日はホント残念だった・・・。
でもやっぱり雪遊び行っちゃたね(笑)
なかなかあきらめの悪い我が家も行ってきましたよ(笑)
しかし、あの風はすごかったぁ!!(驚)
私たちの行った所は風で雪が舞い上がって視界が真っ白状態だったもん・・・早めに切り上げて正解だったかも!!
来シーズンになっちゃうけどまた雪遊びしましょうね♪ よろしくv-221

2007/03/12 09:50 | | edit posted by chobechan
すばらしいv-315
うらやましいe-287
山を独り占めなんてe-281
やっぱ雪がいいね~
楽しそうv-276
2007/03/12 10:31 | | edit posted by ウルトラの母
めっちゃ雪~v-276
ここ最近寒いね~v-355
ゆい寒いのだいっ嫌いv-358大阪も風が冷たくって。。。寒いv-363

風邪引かないように気をつけてね~v-354
2007/03/12 14:12 | | edit posted by ゆい
すごい雪ですねえ!
いいなあぁ!!
そちらはまだまだ冬なんですね。

今回はまだまだ雪もたっぷりだから
足も汚れずにすみましたね!!笑
2007/03/12 16:12 | | edit posted by なおこげ
この広い雪景色を独り占めなんて
羨ましいですv-237
ブレッドくん、おおはしゃぎですね~v-355
2007/03/12 17:04 | | edit posted by ステイシーアン
リララさんへ

やっと散歩も泥だらけにならずに済みそうだと思ってたのですが、また久々に降りました。
道路の雪は溶けてるのでまた、汚れと戦いです・・・

なっちゃん、雪見たらどういう反応するのでしょうかね!見せてあげたいな~
家は健太だけなのですが、雪が積もると外に出たがるんです。
あまりにもおねだりがうるさいので外へ抱っこして雪の上に置くと・・・
歩いてみたり、舐めてみたり反応がおもしろいですよ。
でも、すぐにもういい。だっこ・・・ってなります。
1月7日にその時の様子をUPしてますので、是非どうぞ!

chobechanさんへ

まったくです。来シーズンは早めに「Let's 雪遊び」といきましょう!
きっと、副隊長がソワソワしてそうなると思いますけどね!イヒヒヒヒィ。
chobechanの方もすごい寒そうですね・・・
でも、ワンコがはしゃいでるの見ると我慢しちゃうんですよね。


ウルトラの母さんへ

羨ましいですか!エヘヘッ・・・
めちゃくちゃ寒いですけど、楽しさにはかえられません!
今回の雪でもう少し雪遊びができそうです。


ゆいへ

ホント!寒かったよぉ~。日中マイナス続きだったもん。
散歩も辛いっつうの!体おかしくなりそう・・・
体調管理は万全にしないとね!


なおこげさんへ

昨日、今日とかなり積もりました。庭は結構積もっていい感じなのですが、道路は溶けてるので、また、まっくろくろすけブレッドになります。
はぁ~。格好悪いけど、お腹にタオル巻いて散歩しようかと考え中・・・


ステイシーアンさんへ

エヘヘッ!ありがとうございます。
ブレッドは大ハシャギでした。実は動画もあるんですが、編集の仕方が?で只今勉強中です。
できたら、またUPします!



2007/03/12 17:49 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/109-a7f8013e
trackback
 
