

suekichi
スポンサー広告


どろんこ・・・
-ブレッドの日記-
かぁちゃんと散歩中、後ろから誰かの気配・・・
アッ!ナナちゃんだ。一緒にお散歩行こうよ
仲良くお散歩開始
途中でココア&エリーにも会ったよ~。
今日はお友達と良く会うな~

かぁちゃんもナナままと楽しくお話してるし、
みんなでお散歩もいいね
それに景色も最高にキレイだった
CIMG0009a.jpg


ナナちゃんとキレイな景色をバックに写真撮ろうってかぁちゃん張り切ってたけど、僕たちは遊びに夢中。
しかも、雪が溶けて土手はグチャグチャ。
それが、楽しいんだよね
僕のスイッチがONになった

スリスリスリ~。楽のしぃ
そんな僕をかぁちゃんは、「ぎゃ~」「やめろ~」って叫んでた。
じゃぁ、もっとスリスリしてあげちゃお
そして、僕は泥だらけに・・・
CIMG0006a.jpg            CIMG0007a.jpg

これを見てかぁちゃんは「好きにして・・・」だって。

ふぅ~。満足・満足
CIMG0005a.jpg



suekichi
ワンズ
2 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
雪解けv-276。。。そりゃ悲鳴あげますわ。。。v-399
かあちゃん。。。ごくろうさまですv-355

ブレッドはよかったね~v-344大好きなお友達にも会えたし、スリスリv-343出来たしv-354
2007/03/11 12:17 | | edit posted by ゆい
まったくこうなると止まらないんだわ・・・
それも、豪快にやってくれるからもう好きにして~ってなっちゃう。
でも、このときは脇にあった雪で体をスリスリしてくれたから、多少小奇麗になったから助かったv-221
2007/03/11 23:37 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/108-0c886459
trackback
 
