スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


散歩道。
-ブレッドの日記-
今日行った僕の散歩コースを紹介するよ
今日のコースはメインコース。
車がほとんど通らないから散歩に最適
でも、ゆるやかな坂があるんだけど結構疲れるんだよね
けど、坂の途中から見る景色はとってもキレイだよ
今日は山に雲がかかってあんまりだな・・・
CIMG0003a.jpg

その坂を登りきると日陰で涼しいんだよ。
雪も道の脇にたくさん残ってるしね
そして、しばらく歩くと今度は下り坂。
僕下り坂はどうしても早くなっちゃうんだよね。
下り坂を下りると家に帰る道に出るんだ。
ここは車通りがあるから、気をつけないといけない
明日はどのコースに行くのかな?
スポンサーサイト


suekichi
ワンズ
5 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
なんか空気がよさそうなところですねえ♪
素敵なお散歩道です!!

そしてそして!!デジカメ良かったですね、笑。
これでまたバッチリ撮れますねえv-22
もう武勇伝にならないよう…お祈りしています。
2007/03/09 22:29 | | edit posted by なおこげ
そんなに一杯コースがあるの?
いいね~景色もまたいいi-259
この雪がとけたらもう終わりかなi-4
ちょっとさびしいv-292
ニューファンには嫌な季節のはじまりだ~~v-278
2007/03/09 23:38 | | edit posted by ウルトラの母
素敵な景色ですねぇ~(*^-^*)
ブレッドくんの頭、可愛い♪

リンクの登録を変更させていただきました。
連絡していただいてありがとうございます(^O^)
BWPと偵察のUP見ました!
大きいワンちゃんたちがたくさんいてわたしもかなり
刺激をうけましたよ!
これだけ集まるとすごい迫力ですね。
ブレッドくんもとっても楽しかったでしょうね♪
2007/03/09 23:56 | | edit posted by ココアロママ
ゆるやかな坂がいい運動になりますね^^
キレイな景色が見えるなんていいな、
がんばって登らなくっちゃ!!ですね~
2007/03/10 08:45 | | edit posted by リララ
なおこげさんへ

空気はいいですよ。市街地に買い物に行ったときも体調によっては、頭痛くなったりとかしますもん。

デジカメGetです。
武勇伝はもう何が何でも避けたいので、今度ばかりは保管に気をつけます。


ウルトラの母さんへ

いっぱいって程ではないですが、横道がチョコチョコあるので日によって変えたりするぐらいですよ。
雪もだいぶ溶けてきましたよ。
ニューファンにとっては辛い季節到来ですよね。
日陰対策考えないとって思っています。
でも、泳ぎにまた行ける季節なので嬉しいな。
(↑それはかぁちゃんだけかな?)

ココアロママさんへ

今度はお天気いいときの写真UPしますね。
リンク登録変更ありがとうございます。
また、写真も見ていただいてありがとうございます。
ものすごい数の大型犬の集まりには本当にビックリです。
普段道歩いてて、まずブレッドサイズには会いませんからね。
BWPでは、ブレッドはまだまだチビッコなんだな~。
って再認識させられました。


リララさんへ

そうですね、眺めは最高に綺麗ですよ。
次回はお天気の日に紹介します。
結構坂はいい運動になるんですよね。
ブレッドと一緒に、私も健康維持のため頑張ってます

2007/03/10 11:12 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/107-cea65997
trackback
 
