

suekichi
スポンサー広告


3色パン?
-かぁちゃんの日記-
今日は嵐のような天気だったよ。でも、気温は高い
ブレッドの散歩は遅くしたほうがよさそうだな。
午前中、張り切ってブレッド部屋を掃除しようと思ってたのに、雨が降ってきたから断念
午後には雨止んでくれないと散歩やだなぁ~なんて思ってたら、
午後には止んでくれた。ブレッドをデッキに出せるぞ~。

そろそろ散歩に行こうと思って外に出たら・・・
ザーッって雨が降ってきた。もぉ~なんでだよ
一瞬でビショビショ
ブレッドも目をショボショボさせてた。部屋でおもちゃで遊ぶことにした。

その頃、ニャンコ達は寒いようで仲良くくっついて寝てた。
CA320499.jpg

こういうパンって昔よく食べた気がする~。3色パン
クリーム・イチゴジャム・チョコが中に入ったパン!
今でも売ってるのかな?


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
9 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
(*^m^)ププ
三色パンなつかしい~☆
つーか、うまいこと丸まったねぇ(笑)
なんかおいしそう~♪
2007/03/06 00:14 | | edit posted by りえ
カワイイ~♪
うずまき!うずまき!
縞模様がみんな微妙に違うんですね(^^)
うずまきの真ん中に、そぉっと指を入れてみたいけど、
猫さんズに嫌そ~~な顔されちゃうかしら。
2007/03/06 07:23 | | edit posted by かえで
すごいカワイイ~!
そのまま我が家にもって帰りたいぐらいですよぉ~。
でも綺麗に並んでホント三色ぱんみたい(笑)
2007/03/06 09:19 | | edit posted by あっぽ
りえへ

3色パン懐かしいよね!もう売ってないのかな?
最近見ないけど。
うまいことまとまってるでしょ!
写真撮るまでに「動くなよ・・・」って念じたよ!


かえでさんへ

そうなんです。3匹とも全然柄が違うんですよ。
確かに顔埋めたくなりますよね。
たまにニャンが寝てるときに顔埋めます!
メチャクチャ気持ちいいですよ♪
でも、ニャンは迷惑そうに毛のお手入れをします・・・


あっぽさんへ

いやぁ~、かわいいなんて!ありがとうございます。
3色パンみたいですよね。おもわずガブリとしてみたくなります。
3色パン今でもあるのでしょうかね!
あったら、早買いするのにな~。
2007/03/06 11:59 | | edit posted by suekichi
ホント!ホント!懐かしい3色パン♪
猫ちゃんたちくっついて寝てるの可愛いよぉ~ヾ(▽⌒*)
写真見ながらヨダレが~~(笑)
あ~食べたい!!3色パン♪
2007/03/06 13:28 | | edit posted by cobechan
chobechanさんへ

懐かしいですよね♪どこかで売ってないかな~。
3色パン偵察に行ってこうようかな(笑)
あまりにも気になったので、ネットで検索しちゃいましたよ。
2007/03/06 17:04 | | edit posted by suekichi
うわぁ~すごくカワイイですね♪
まとめて持ち上げてみたい(笑)
グラデーションがたまらなくよいです!!
2007/03/06 20:03 | | edit posted by リララ
(゜∇゜ ;)エッ!?suekichiさんも検索したの? 同じく私も検索しちゃった!(笑)
3色パンコンビにとかでも売ってるみたいだね!早速、探してみようっと!!
2007/03/06 20:09 | | edit posted by chobechan
リララさんへ

上手い具合にまとまっててビックリしましたよ。
しばらく動かなかったので、きっと頑張れば持ち上がったかもしれませんね。


chobechanさんへ

オットォ~!chobechanさんもですか!(笑)
私は印象に残ってるのは山崎パンの3色パンだったので、山崎パンのHP見たら商品名には無かったですe-263
コンビニかぁ。明日早速偵察してきます。
あと、パン屋さんにも行ってきます。
2007/03/06 20:40 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/103-2c40f575
trackback
 
